topimage

2017-05

 - --.--.-- --


むぎの寝床 - 2016.05.20 Fri



ハンモック。












椅子の上。要クッション。











自分で荒らして











ゴザの下に潜って、ゴザの上。











布団の中。要まくら。











足を抜いた時は何かを首に挟むこと。












人の足の上。必ず顔が膝の上。












人の足の上、男性バージョン。











日光浴の場所はここ。


むぎさんは、なにかの上に寝るのがすき。


そして、猫ベットは今日も空いています…


ちくわを探せ!(^=ФωФ=^)

● COMMENT ●

むぎちゃんも個性的なベッドですね(^_^;)
ハンモック以外は、飼い主さんのニオイやぬくもりを感じるところ。
人肌が恋しいむぎちゃんなんですね(#^.^#)
保護されるまで寂しい想いをしていたのでしょうか。
そう思うと、愛おしいですよね。
でも、せっかく買った猫ベッドも使ってよ~(^^ゞ

きらちろママさん

むぎさんはあたたかくて柔らかいところが好きみたいですね〜^^
二人とも猫ベッド使わないのが悲しい、、、
他のねこちゃん達はベッドで寝てるのを見るんですけど、置き場所が悪いのかなぁー。
むぎはたまに入ってみたりしてるけど、ちくわにいたっては無視です(ーー;)
まぁそれぞれ好きなところで寝てもらうのが一番ですけどね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikuwa1128.blog.fc2.com/tb.php/738-2d798b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫草の不思議 «  | BLOG TOP |  » ちくわの寝床

Instagram

Instagram

プロフィール

ちくわママ

Author:ちくわママ
▼主人公『ちくわ』▼
ちくわ(♂) 2012年11月28日に我が家へ来た拾われ猫
性格:ちょっとドジな甘えん坊
趣味:ママさんストーカー
好き:カリカリ、ネズ、箱
嫌い:掃除機、爪切り

▼新入り『むぎ』▼
むぎ(♂)2014年6月に近所で保護した猫
性格:怒られても決して諦めない
趣味:ちくわの後頭部をなめる
好き:ちくわ、カリカリ、オモチャ
嫌い:掃除機

▼登場人物▼
ママさん : 当ブログの書き主
パパさん : たまに登場

最新記事

コメント嬉しいです♡

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (2)
ちくわ (447)
むぎ (16)
ちくわナウ (110)
ちくわむぎ (74)
ちくわ動画 (1)
むぎ動画 (5)
ちくわむぎ動画 (10)
子猫 (4)
病院 (4)
買ったもの (17)
おでかけ (20)
オススメもの (12)
他 (9)
里親募集 (2)
むぎナウ (2)
Instagram (0)
犬 (3)

ポチッと励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

