topimage

2017-11

 - --.--.-- --


むぎ男とちく子 - 2016.05.15 Sun

むぎさんの毛づくろいに学ぶものがある。



普段は几帳面で規則正しいむぎ男。

そんなむぎ男が毛づくろいの時だけは、強引さをだしてくる。

今日は、むぎ男の毛づくろいから、意中の女を落とすテクニックを学びたいと思います。









ここぞという時には、強引に詰め寄ります。













相手が嫌がろうが、まずは体を密着させます。












ポイントはハードルの低い首裏から攻めること。












忘れてはいけはいのは、自分の体重は相手にのせる。












そうすれば、多少相手が動こうとしてもそう簡単には動けないでしょう。

その間に後頭部、耳へと攻めます。












時には甘い言葉を発しましょう。











ほら、徐々に相手が身を委ねてきました。




ここで、むぎ師匠のすごいところ。









相手が落ちそうな絶妙なタイミングで、さっと身を引きます。


するとどうでしょう。


相手は最初は迷惑がっていたはずなのに、今度は自ら求めてくるようになるでしょう。












むぎ師匠はこのままハンモックに帰ってしまいました。



普段は見せないこの強引さと引きの早さにちく子は心を奪われたようです。



以上、むぎ師匠の毛づくろいに教わる、のコーナーでした。

両方オスです(^=ФωФ=^)

● COMMENT ●

ハハハ~可笑しい(^O^)/
草食系が多くなって、女性に声もかけられない、まして告白なんて
できずにウジウジしている男子に教えてあげたい(^_^メ)
写真つきで、テクニックマニュアルとして売り出したらどうでしょう!?
買う人がいるかもしれませんよ(^^ゞ

ちくわちゃんも、されるがままでいいコだわ~(#^.^#)

きらちろママさん

むぎはこう見えて肉食系だったんですかね笑
マニュアル本、ガッポリ売れたらどーしよー♡♡
むぎ師匠にもっと教えてもらわねば!
写真、携帯で撮ってる場合じゃないわww

そして、ちくわは意外と草食系( ̄▽ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikuwa1128.blog.fc2.com/tb.php/736-ae817213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のお気に入り «  | BLOG TOP |  » 晴れたー!

Instagram

Instagram

プロフィール

ちくわママ

Author:ちくわママ
▼主人公『ちくわ』▼
ちくわ(♂) 2012年11月28日に我が家へ来た拾われ猫
性格:ちょっとドジな甘えん坊
趣味:ママさんストーカー
好き:カリカリ、ネズ、箱
嫌い:掃除機、爪切り

▼新入り『むぎ』▼
むぎ(♂)2014年6月に近所で保護した猫
性格:怒られても決して諦めない
趣味:ちくわの後頭部をなめる
好き:ちくわ、カリカリ、オモチャ
嫌い:掃除機

▼登場人物▼
ママさん : 当ブログの書き主
パパさん : たまに登場

最新記事

コメント嬉しいです♡

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (2)
ちくわ (447)
むぎ (16)
ちくわナウ (110)
ちくわむぎ (74)
ちくわ動画 (1)
むぎ動画 (5)
ちくわむぎ動画 (10)
子猫 (4)
病院 (4)
買ったもの (17)
おでかけ (20)
オススメもの (12)
他 (9)
里親募集 (2)
むぎナウ (2)
Instagram (0)
犬 (3)

ポチッと励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

