topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいま - 2016.05.09 Mon



4月末にライフラインが復活し、片付けのため熊本へ帰っていました~。












そして、片付けも落ち着き、母が気になっていたというお店でランチしてきました。













実家はもう生活できるので、母とガッシュはそのままいつもの生活へ戻ります。


私は大阪へ。









久々の我が家!





ただいま~!


ちくわさんがお迎えに来てくれました。











むぎさんは鏡にスリ~して、Uターン。












ご飯の引き出しの前でウロチョロ。


おい!久々の再会より飯なのか!?










飯のようです。



いつもと変わらないむぎさん。
まぁこれはこれで安心しました^^;










私がご飯を食べている間、マタタビシートを堪能してもらいましたよ。












私のお腹も落ち着きましたので、ご奉仕のお時間。


なでろなでろと目の前に来てはコロンコロン転がるむぎさん。


お前さん太ったんでないかい?

ポニョ腹になっていました^^;











散歩はまだか?と抗議するちくわさん。

雨なので散歩は行けませんでした^^;



パパさんが留守を守ってくれていたので、猫らもいつも通り。










結局みんなでソファーで寝るという、ぐーたらな日々へもどりまーす( ̄▽ ̄)


お、重い、、、


ぐぅ(^=ФωФ=^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

熊本のご実家は、元の生活に戻れるくらい復旧したのですね!?
お母さまとガッシュちゃんも、住み慣れたところに戻られて
安心したでしょう。
ちょっと寂しい気もしますが、お互いにいつもの生活ができるのは
ホッとしますよね。
むぎちゃんも、これまで通り自由にできるんですもんね。
いろいろとお疲れ様でした。
熱烈歓迎のお出迎えは嬉しかったでしょう(^O^)/
パパさんがどれだけご飯をやっていたのか気になるところですが…(^_^;)

きらちろママさん

はい、実家はもう元の生活ができるくらいに戻りました^^あとは家具をいくつか捨てたので買い足すくらいです〜
やはり住み慣れた家が安心するようで、ガッシュも母も熊本にいる方がイキイキしてました^^;

男手が必要だったので、二泊三日で旦那にも来てもらったんですが、その間きっとむぎがちくわの分もモリモリご飯食べていたんでしょうね〜笑
ちくわは人が留守にしてると食欲落ち気味だけど、むぎは関係ないですからね( ̄▽ ̄)
この夏は私もむぎもお腹のオヤジ化を止めなければ!

ちくわは熱烈に迎えてくれて、ご飯食べたらサッといなくなりましたw
ご飯って最強のライバルw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikuwa1128.blog.fc2.com/tb.php/734-eb4db7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れたー! «  | BLOG TOP |  » 体調戻りました

Instagram

Instagram

プロフィール

ちくわママ

Author:ちくわママ
▼主人公『ちくわ』▼
ちくわ(♂) 2012年11月28日に我が家へ来た拾われ猫
性格:ちょっとドジな甘えん坊
趣味:ママさんストーカー
好き:カリカリ、ネズ、箱
嫌い:掃除機、爪切り

▼新入り『むぎ』▼
むぎ(♂)2014年6月に近所で保護した猫
性格:怒られても決して諦めない
趣味:ちくわの後頭部をなめる
好き:ちくわ、カリカリ、オモチャ
嫌い:掃除機

▼登場人物▼
ママさん : 当ブログの書き主
パパさん : たまに登場

最新記事

コメント嬉しいです♡

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (2)
ちくわ (447)
むぎ (16)
ちくわナウ (110)
ちくわむぎ (74)
ちくわ動画 (1)
むぎ動画 (5)
ちくわむぎ動画 (10)
子猫 (4)
病院 (4)
買ったもの (17)
おでかけ (20)
オススメもの (12)
他 (9)
里親募集 (2)
むぎナウ (2)
Instagram (0)
犬 (3)

ポチッと励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

