topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


エコバッグ - 2016.03.04 Fri



買い物から帰ってきた時の光景。


いつもと何が違うかというと…











ちくわさんが、エコバッグに入ってます。










最近買ったエコバッグなんですが、買ってきた時から自分の物と言わんばかりにこの中で寝るので、


買い物へ行く時は、ちくわさんにベッド借りるよーと声かけて持って行きます^^;











そして帰宅したら、借りたお礼を伝えて、しばらくリビングに放置。

で、この状態になります。



ベッドは段ボールや袋が好きだし、オモチャも紙くずや自分の抜け毛ボールで遊ぶちくわさん。


本当にお財布に優しい猫さんです。










むぎさんはふわふわ好きで、箱や袋は寝床にはしません。


ほんと、好みも違ってあなた達って不思議だわ~。











このエコバッグ、

スーパーのカゴと同じサイズなんですが、

会計の時にカゴにセットしてもらって、店員さんにそのまま商品を詰めてもらえることができるので便利です^^











今まで、会計後は小さいエコバッグに自分でせっせと入れてましたが、

これに変えてからは、店員さんがそれは綺麗に詰めてくれてお会計の後はそのまま帰るだけ。

せっせと袋に詰めてる皆さんを見ながらちょっとした優越感に浸りながらスーパーをでます。


私って小さっww

サイテーww


ちくわさんも私もお気に入りのエコバッグです。


おれのベッド(^=ФωФ=^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

買い物カゴに被せられるタイプのエコバッグですね!
レジ係が上手に詰めてくれるお店はいいんですが、
私が買い物に行くスーパーのレジ係は、パンはさすがに上に乗せますが、
豆腐の上に野菜を置いたり、オイオイと言いたくなるような詰め方で
任せられないんですよ(-_-;)
優越感に浸ってお店をでても、家に帰ればちくわさんにベッドを
お借りしました…と返すのですね(^_^メ)
袋物は好きですもんね~
むぎちゃんは、前世は王子様だったのかな(#^.^#)

きらちろママさん

そうなんですね〜笑
私は入れてくれる優越感に浸っていて、中身気にしてませんでしたよwww
サイズ感がいいのか、ちくわはこのバッグが好きで、帰宅して返すと、すぐさま飛び込んできます^^;
むぎが人間だったら、引きこもりの綺麗好きのふわもこ好き男子になるとこでした^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikuwa1128.blog.fc2.com/tb.php/715-a797ed35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に! «  | BLOG TOP |  » 興味

Instagram

Instagram

プロフィール

ちくわママ

Author:ちくわママ
▼主人公『ちくわ』▼
ちくわ(♂) 2012年11月28日に我が家へ来た拾われ猫
性格:ちょっとドジな甘えん坊
趣味:ママさんストーカー
好き:カリカリ、ネズ、箱
嫌い:掃除機、爪切り

▼新入り『むぎ』▼
むぎ(♂)2014年6月に近所で保護した猫
性格:怒られても決して諦めない
趣味:ちくわの後頭部をなめる
好き:ちくわ、カリカリ、オモチャ
嫌い:掃除機

▼登場人物▼
ママさん : 当ブログの書き主
パパさん : たまに登場

最新記事

コメント嬉しいです♡

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (2)
ちくわ (447)
むぎ (16)
ちくわナウ (110)
ちくわむぎ (74)
ちくわ動画 (1)
むぎ動画 (5)
ちくわむぎ動画 (10)
子猫 (4)
病院 (4)
買ったもの (17)
おでかけ (20)
オススメもの (12)
他 (9)
里親募集 (2)
むぎナウ (2)
Instagram (0)
犬 (3)

ポチッと励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

