topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネズミのぬいぐるみ - 2016.02.08 Mon



先日、IKEAに行った時にネズミのぬいぐるみを買いました。


お財布に優しい199円。










むぎさんはぬいぐるみが好きなようで、

飾り用のぬいぐるみを持ち出してはかじって遊んだりするので、このネズミを買ったのです。











ぬいぐるみには興味がない兄さんにも、一応お見せして。


むぎさん、ネズミを気に入ってくれたようで、振り回したりハムハムして遊んでいました^^



これで、私のぬいぐるみが狙われないことを願う(T ^ T)



実はIKEAには、ネズミのぬいぐるみを買いに行ったのではなく、ベッドサイドテーブル?的なものを見に行ったんです。



でも、ピンとくるものなくて…










近くのホームセンターで板を買ってきて、作りました^^;


デットスペース部分に合わせて作れたので、とても気に入りました♪



そして、今まで使っていたサイドテーブルをリビングへ…










ちくわさんが入居されました…


101号室(^=ФωФ=^)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

えー自分で作れるんや!すごーい!
自分でやるとぴったりサイズにできるからいいねぇ。私は木工はようせんわ。自分で棚作るとかめちゃ憧れる。
ちくちゃん、そこ不安定そうに見えるけど大丈夫なんや。床に触れてないから冷えなくていいかも♪

naoさん

電動ドリル?あるから、めっちゃ簡単やったよw
旦那と作ったけど、5分くらい笑
作るのよりも、材料を選ぶのに時間かかったわ^^;
裁縫って繊細だしセンスもいるやろうし、だからこそ私苦手なんやけど、木工は…勢い!だった(´∀` )

ちくわ、サイドテーブルに入るとさ、なんか浮いてるように見えるし気になって仕方がない笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikuwa1128.blog.fc2.com/tb.php/699-f9c7b6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

31サイ «  | BLOG TOP |  » 日向ぼっこ

Instagram

Instagram

プロフィール

ちくわママ

Author:ちくわママ
▼主人公『ちくわ』▼
ちくわ(♂) 2012年11月28日に我が家へ来た拾われ猫
性格:ちょっとドジな甘えん坊
趣味:ママさんストーカー
好き:カリカリ、ネズ、箱
嫌い:掃除機、爪切り

▼新入り『むぎ』▼
むぎ(♂)2014年6月に近所で保護した猫
性格:怒られても決して諦めない
趣味:ちくわの後頭部をなめる
好き:ちくわ、カリカリ、オモチャ
嫌い:掃除機

▼登場人物▼
ママさん : 当ブログの書き主
パパさん : たまに登場

最新記事

コメント嬉しいです♡

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (2)
ちくわ (447)
むぎ (16)
ちくわナウ (110)
ちくわむぎ (74)
ちくわ動画 (1)
むぎ動画 (5)
ちくわむぎ動画 (10)
子猫 (4)
病院 (4)
買ったもの (17)
おでかけ (20)
オススメもの (12)
他 (9)
里親募集 (2)
むぎナウ (2)
Instagram (0)
犬 (3)

ポチッと励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

