topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


日向ぼっこ - 2016.02.06 Sat



こんな家に住みたいなぁ~


ネットで見つけた写真です。





さて、話変わって我が家のむぎさん。




正午近くになると日向ぼっこをするのが日課。


几帳面な子なので、1日の行動にもむぎルーティーンがあるようです^^;









私はむぎさんの横顔が好きです。










正面だとかわいい系なんですけど、横顔は男前なんですよね~







たまにこんなこと考えるんですけど、私だけでしょうか…


もし、むぎさんとちくわさんが人間の男性だったら、私はどっちと付き合うかなぁとか考えるんですよwww




もう決められないんですけどね、結婚するならむぎさんで、お付き合いするならちくわさんかなぁとか。。


いや、そもそも私のこと相手にしてくれない?


とか、


日々、親バカ度上昇中です。







今日ものんびり日光浴を楽しむむぎさんなのでした。



ヘイ、お茶行かない?(^=ФωФ=^)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

自然光の写真はいいですよね~
むぎちゃんのシマシマが一段ときれいです。
キジトラって、鼻筋の長いコが多いのかしら…横顔はキリッと見えますね(#^.^#)
ふふふ…結婚するならどっちかな~(^_^;)
ちくわちゃんは亭主関白というより、髪結いの亭主になりそう…

お庭にキリンが住む家、いいですね~
自分で飼っていたら、餌代が大変だろうな~なんて、夢を壊してゴメンね(-"-)

きらちろママさん

そうそう、むぎさん横顔だとキリッとなるんですよ。
とらっちもですか^^?

ちくわ、確かにヒモ気質あるかも?!笑
可愛いから許しちゃうけど笑

キリンが遊びに来るとかうらやましいけど、ご飯とかお世話考えるとヒーーーてなりますネ(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikuwa1128.blog.fc2.com/tb.php/697-68c0bb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日向ぼっこ «  | BLOG TOP |  » 食事の前に

Instagram

Instagram

プロフィール

ちくわママ

Author:ちくわママ
▼主人公『ちくわ』▼
ちくわ(♂) 2012年11月28日に我が家へ来た拾われ猫
性格:ちょっとドジな甘えん坊
趣味:ママさんストーカー
好き:カリカリ、ネズ、箱
嫌い:掃除機、爪切り

▼新入り『むぎ』▼
むぎ(♂)2014年6月に近所で保護した猫
性格:怒られても決して諦めない
趣味:ちくわの後頭部をなめる
好き:ちくわ、カリカリ、オモチャ
嫌い:掃除機

▼登場人物▼
ママさん : 当ブログの書き主
パパさん : たまに登場

最新記事

コメント嬉しいです♡

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (2)
ちくわ (447)
むぎ (16)
ちくわナウ (110)
ちくわむぎ (74)
ちくわ動画 (1)
むぎ動画 (5)
ちくわむぎ動画 (10)
子猫 (4)
病院 (4)
買ったもの (17)
おでかけ (20)
オススメもの (12)
他 (9)
里親募集 (2)
むぎナウ (2)
Instagram (0)
犬 (3)

ポチッと励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

