topimage

2017-11

 - --.--.-- --


食事の前に - 2016.02.05 Fri



むぎさんは、お腹が空くとミャァミャァ言いながらすりすりしてきます。










でも我が家では毎回ではありませんが、ご飯を食べる前に一芸をお願いしています。










むぎさんには、これ。










タッチ。










むぎさんは勢いがすごいし、たまに二足歩行してるので、このタッチをお願いしています^^;



旦那はおすわりをさせているようです。









人間の趣味にお付き合いした後は、いただきます。










最近、ご飯の要求はむぎさんに任せて、ご飯が出てきた頃にやってくるちくわさん。


賢いやつめ(ーー;)


殿のおなーりー(^=ФωФ=^)



● COMMENT ●

むぎちゃんも立っちが上手にできますね!
ポヨヨンのお腹も可愛い~(^。^)y-.。o○
ご飯の前に一芸をお願いするのは、いい方法ですね。
そのうちずっと二足歩行するようになるかもしれませんね~(^^ゞ

ちくわさんは、もう賢い!としかいいようがないです(#^.^#)
ニャンコは、このくらいでなくっちゃね。

きらちろママさん

むぎさんも立派なお腹ぽよよん体系になっちゃいました^^;

そうそう、ご飯前だと一芸見せてくれるんですよ〜
その子の性格も関係するのか、ちくわはお手派でむぎはタッチ派です^^

ちくわは年々賢くなってきてます。
そのうち越されるかもw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikuwa1128.blog.fc2.com/tb.php/696-194e51ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日向ぼっこ «  | BLOG TOP |  » いい湯だな

Instagram

Instagram

プロフィール

ちくわママ

Author:ちくわママ
▼主人公『ちくわ』▼
ちくわ(♂) 2012年11月28日に我が家へ来た拾われ猫
性格:ちょっとドジな甘えん坊
趣味:ママさんストーカー
好き:カリカリ、ネズ、箱
嫌い:掃除機、爪切り

▼新入り『むぎ』▼
むぎ(♂)2014年6月に近所で保護した猫
性格:怒られても決して諦めない
趣味:ちくわの後頭部をなめる
好き:ちくわ、カリカリ、オモチャ
嫌い:掃除機

▼登場人物▼
ママさん : 当ブログの書き主
パパさん : たまに登場

最新記事

コメント嬉しいです♡

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (2)
ちくわ (447)
むぎ (16)
ちくわナウ (110)
ちくわむぎ (74)
ちくわ動画 (1)
むぎ動画 (5)
ちくわむぎ動画 (10)
子猫 (4)
病院 (4)
買ったもの (17)
おでかけ (20)
オススメもの (12)
他 (9)
里親募集 (2)
むぎナウ (2)
Instagram (0)
犬 (3)

ポチッと励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

