topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


みゅーちゃん - 2016.01.28 Thu

先日、ご近所の方の猫ちゃんのお世話に行ってきました。



旅行へ行くことが多いご近所さん。



その時にはアルバイトとして、お世話に行っています。








普段は人見知りのみゅーちゃん。

人が来たら絶対に出てきません。








でも、ご家族が不在で寂しいのか、私のことを覚えてくれたのか、そろそろ帰るかという時に出てきてくれました。








とても美人さん。

実は甘えん坊だそうで、ビビりながら甘えてきました笑。








お留守番を頑張っている、みゅーちゃんでした。



おなごか⁈(^=ФωФ=^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みゅーちゃん、可愛いですね~(#^.^#)
独りでお留守番は寂しいかな~
猫じゃないのでわからないですが(笑)、ウチは多頭飼いでよかった…と
日中留守にするだけでも、そう思っています。
でも、仲が悪いのがいっしょにいるより、一人が気楽って子もいるでしょう。
それに、ちくわママさんのように優しいシッターさんが来てくれたら、
ドキドキしながらも甘えてみようかな…って気持ちになりますね(*^_^*)

きらちろママさん

みゅーちゃん可愛いですよね^^
一匹だと、普段は飼い主さんを一人占めできるけど、お留守番の時は寂しそうですよねぇ。
他に猫ちゃんいれば気が紛れるだろうし、心細いということはないでしょうね^^
私はアルバイトとは言いながら、浮気心でウキウキでお世話行ってますw
猫ちゃんはみんな可愛い^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikuwa1128.blog.fc2.com/tb.php/690-1cf4b7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散髪しました «  | BLOG TOP |  » 100均

Instagram

Instagram

プロフィール

ちくわママ

Author:ちくわママ
▼主人公『ちくわ』▼
ちくわ(♂) 2012年11月28日に我が家へ来た拾われ猫
性格:ちょっとドジな甘えん坊
趣味:ママさんストーカー
好き:カリカリ、ネズ、箱
嫌い:掃除機、爪切り

▼新入り『むぎ』▼
むぎ(♂)2014年6月に近所で保護した猫
性格:怒られても決して諦めない
趣味:ちくわの後頭部をなめる
好き:ちくわ、カリカリ、オモチャ
嫌い:掃除機

▼登場人物▼
ママさん : 当ブログの書き主
パパさん : たまに登場

最新記事

コメント嬉しいです♡

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (2)
ちくわ (447)
むぎ (16)
ちくわナウ (110)
ちくわむぎ (74)
ちくわ動画 (1)
むぎ動画 (5)
ちくわむぎ動画 (10)
子猫 (4)
病院 (4)
買ったもの (17)
おでかけ (20)
オススメもの (12)
他 (9)
里親募集 (2)
むぎナウ (2)
Instagram (0)
犬 (3)

ポチッと励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

