topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


人気物件 - 2016.01.20 Wed

最近のベット人気ランキングです。



第2位



100均プラケース!!

カメラ嫌いは相変わらず^^;





そして、1位は



バスケット!!

毎回ベット選びでボカスカやってる2人。

今朝はむぎが勝ちました^^;







人間の読みは当たらない。

それが、猫様。



人間目線で、気持ち良さそうなベットを配置していますが、ハードなものを選ぶ我が家の猫ら。


もはやソファーは全て猫使用。


値段じゃない(^=ФωФ=^)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう、人目線で選んで高価なものを買ってしまって、
アチャ~って思うことありますよね(^_^メ)
ウチもご存知のようにベッドをたくさん買い込んだのに、
今はほとんど空き家状態で…(~_~;)
バスケットを2つ並べたら、どうなんでしょう…取り合いが楽しいのかな?
ちくわちゃんが100均カゴに入れるって、コンパクトなんですね!?
素敵な猫用ベッドが寂しそう~(笑)

きらちろママさん

やっぱりこうなりますよね^^;
ちくわとむぎも、みぃばあちゃん達のように2人で入ってくれたりすると、嬉しいんですけど。。
結局好きなベットの取り合いになるんですよねぇ。
ちくわは、ぎうぎう感が好きみたいで、ギッチギチなのにプラケースに入ってます^^;
猫の好みはなかなかわかりませんw

私やったらその茶色のふかふかベッドを選ぶのになぁ(o^^o)
でも猫って確かに固い方が好きかもね!こつもふかふか嫌いやもん。カゴすらいらないらしい。
あ、でもすずはふかふか好きかな〜。

naoさん

こつもハード系なのね!
バスケットもいらないとか男の中の男やん笑
すずお母さんはふわふわ系かー。
むぎもふわふわ好きだったのに、ちくわと張ってんのか最近ハード系なのよねぇ。

てか、茶色のベットにnaoさんが入ってるの想像してしまったwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikuwa1128.blog.fc2.com/tb.php/682-ebb41686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ模様替え «  | BLOG TOP |  » 掃除機

Instagram

Instagram

プロフィール

ちくわママ

Author:ちくわママ
▼主人公『ちくわ』▼
ちくわ(♂) 2012年11月28日に我が家へ来た拾われ猫
性格:ちょっとドジな甘えん坊
趣味:ママさんストーカー
好き:カリカリ、ネズ、箱
嫌い:掃除機、爪切り

▼新入り『むぎ』▼
むぎ(♂)2014年6月に近所で保護した猫
性格:怒られても決して諦めない
趣味:ちくわの後頭部をなめる
好き:ちくわ、カリカリ、オモチャ
嫌い:掃除機

▼登場人物▼
ママさん : 当ブログの書き主
パパさん : たまに登場

最新記事

コメント嬉しいです♡

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (2)
ちくわ (447)
むぎ (16)
ちくわナウ (110)
ちくわむぎ (74)
ちくわ動画 (1)
むぎ動画 (5)
ちくわむぎ動画 (10)
子猫 (4)
病院 (4)
買ったもの (17)
おでかけ (20)
オススメもの (12)
他 (9)
里親募集 (2)
むぎナウ (2)
Instagram (0)
犬 (3)

ポチッと励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

