topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


はまってること - 2015.03.28 Sat


桜咲き始めましたね~

大阪は今日は一日あたたかくてさっそくお花見をしている人達も見かけました。

私は仕事で移動移動で、そんな皆さんを眺めていました。

外を歩くのもとても気持ちよくて、春って気分もハッピーになりますね♡





さて、我が家では毎日ポカスカポカスカと猫らが遊んでいるんですが、


最近、私新しく猫を飼いはじめましてですね。

こちら










たら~ん♪

ねこあつめというアプリゲームですw

お庭に、エサやオモチャなど置いておくと猫が遊びに来てくれるという、

かなりむふむふ♡なゲームでして…

段ボールとか座布団とかを煮干しと引き換えに購入して、設置しておくのです…






紫色の座布団を置いてみたら、、、


ちくわ柄の猫が来てくれました!!!!!


むっふ~♡♡♡


こちらは、仕事の移動中なんかに世話してましてですね、
次はいつ来てくれるかなぁ♪なんて楽しみだったりするのです。

浮気(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

スポンサーサイト

● COMMENT ●

桜、咲いてきましたね。ウチの近所も今日の暖かさで一気にに咲きました。
大阪は造幣局の桜が有名ですが、お近くなんですか?
あんなに混んでいる所でなくても、お花見はできますよね。

桜は、年に1回この時期だけなので、私も写真を撮りまくってしまうのですが、
ニャンズのポカスカは年中あって、毎日見ていても飽きないですよね~(#^.^#)
「ねこあつめ」始められたんですね。興味はあるのですは、はまりそうで怖いので
やっていないんですよ~ウチはこれ以上集めてもね~(~_~;)

むぎちゃん、大きくなりましたね〜

ねこあつめ、最近始めました。
何だか楽しみにして時々覗いてます。

春なのに天候が不安定な日が続いていますね。
ちくわママさんも忙しい季節なのでお身体、大切に〜 !

きらちろママさま

お返事遅くなってしまいごめんなさい(/_;)
桜はあっという間に葉桜になってしまいましたね…
我が家は造幣局は近くありませんが、造幣局はとても混み合っていますね~
桜ノ宮というエリアや近所の公園でお花見したりします^^;

ねこあつめ始めちゃいました笑!
はまっちゃうので要注意ですね(>_<)
特にちくわやむぎに似てる猫が来ると萌えるんです笑
と言っても、我が家の猫がやはり一番ですね♡

けいとさま

むぎ大きくなりましたよ~!
体重はちくわと変わらないんですが、見た目はちくわより小さく見えます。
長毛と短毛の違いかなぁ??

ねこあつめ、つい覗いちゃいますよねw

やっと雨が上がり、春!という感じですね^^
この短い季節を楽しみたいと思います♪
けいとさんも、どうぞお忙しいと思いますが、お身体大切にお過ごしください^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikuwa1128.blog.fc2.com/tb.php/675-20bcb79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本 «  | BLOG TOP |  » 後ろ姿

Instagram

Instagram

プロフィール

ちくわママ

Author:ちくわママ
▼主人公『ちくわ』▼
ちくわ(♂) 2012年11月28日に我が家へ来た拾われ猫
性格:ちょっとドジな甘えん坊
趣味:ママさんストーカー
好き:カリカリ、ネズ、箱
嫌い:掃除機、爪切り

▼新入り『むぎ』▼
むぎ(♂)2014年6月に近所で保護した猫
性格:怒られても決して諦めない
趣味:ちくわの後頭部をなめる
好き:ちくわ、カリカリ、オモチャ
嫌い:掃除機

▼登場人物▼
ママさん : 当ブログの書き主
パパさん : たまに登場

最新記事

コメント嬉しいです♡

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (2)
ちくわ (447)
むぎ (16)
ちくわナウ (110)
ちくわむぎ (74)
ちくわ動画 (1)
むぎ動画 (5)
ちくわむぎ動画 (10)
子猫 (4)
病院 (4)
買ったもの (17)
おでかけ (20)
オススメもの (12)
他 (9)
里親募集 (2)
むぎナウ (2)
Instagram (0)
犬 (3)

ポチッと励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

