topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


高知県 - 2015.03.20 Fri

先日、高知県に小旅行へ行ってきました♪



泊まった先は、ヴィラサントリーニです。






ギリシャを思わせるような、青と白のコントラストが海の景色に映える素敵なホテル♡






靴下を青にして、ギリシャ気分に浸っていた私。





お部屋はこじんまりとしていましたが、ほっこりとするような空間でした。






外にはジャクジーがついていましたが、
ちょっと寒いのと、水着を忘れてしまったので、人目も気になり入りませんでした(T ^ T)

夏だったら入れたのになぁ~






そして、部屋の中には心の旅という猫の写真集が(>_<)

DVDのレンタルもできたので、さっそく借りて夜はDVD観賞大会ww






夜はライトアップされて、ムードもいい感じに。













そして、朝は早起きしてテラスから朝日を眺めました。

6:15に朝日が昇ると聞いて、目覚ましを少し前にセットしていたのに、

6:15ジャストにハッ‼︎‼︎と目覚めた私w

ギリギリ、間に合いました^^;






この朝日を見て、早起きをしよう!と決めてみましたよ。






この小旅行で、ギリシャへ猫に会いに行きたいなぁと、ますます旅行へ行きたくなったのでした^^;






お留守番してくれていた二人。


最近、ふすまを開けられるようになったちくわにより、和室にしまっていたゴミ箱がぐちゃぐちゃに荒らされていました…

次から、ドアの部屋にしまおうと反省したのでした(/ _ ; )


おかえり(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごくいいホテルー!
ギリシャに行って来ましたって書いてもいけると思うよ。←何のアドバイス
なんで猫の写真集があるの?すごいねぇ。
この時期の国内旅行で水着はなかなか持たないよな(^_^;)
綺麗な朝日ー!行きたい〜

写真だけ見ていたら、ホントにギリシャかと思いましたよ(^_^;)
部屋の中もいい感じですね。
ギリシャの猫のDVDを置いてあるなんて、ホテル自体がギリシャ風という
ふれこみなのかしら?
ギリシャの外猫も悪くないけど、ウチの猫を見ていても充分楽しめますよね(^_^メ)
むぎちゃん大きくなったね~

みみずくさま

ギリシャ旅行記にすればよかったかな笑
ここのオーナーさんが猫が好きみたい^ ^
茶白の猫飼ってるみたいだよ♪
朝日見るとスッキリして癒された〜旅行はいいよね♪

きらちろママさま

ギリシャ風をテーマにしたホテルでした^ ^
お部屋もドーム型で伝統的な建築様式風なんだそうです。
旅行へ来たのに、ちくわむぎのことを思い出したり、猫のDVD観たりでした^^;
むぎ、縦にも横にも大きくなりましたよ〜
体重もちくわとほぼ変わらなくなりました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikuwa1128.blog.fc2.com/tb.php/673-53facbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後ろ姿 «  | BLOG TOP |  » まだまだ訓練中

Instagram

Instagram

プロフィール

ちくわママ

Author:ちくわママ
▼主人公『ちくわ』▼
ちくわ(♂) 2012年11月28日に我が家へ来た拾われ猫
性格:ちょっとドジな甘えん坊
趣味:ママさんストーカー
好き:カリカリ、ネズ、箱
嫌い:掃除機、爪切り

▼新入り『むぎ』▼
むぎ(♂)2014年6月に近所で保護した猫
性格:怒られても決して諦めない
趣味:ちくわの後頭部をなめる
好き:ちくわ、カリカリ、オモチャ
嫌い:掃除機

▼登場人物▼
ママさん : 当ブログの書き主
パパさん : たまに登場

最新記事

コメント嬉しいです♡

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (2)
ちくわ (447)
むぎ (16)
ちくわナウ (110)
ちくわむぎ (74)
ちくわ動画 (1)
むぎ動画 (5)
ちくわむぎ動画 (10)
子猫 (4)
病院 (4)
買ったもの (17)
おでかけ (20)
オススメもの (12)
他 (9)
里親募集 (2)
むぎナウ (2)
Instagram (0)
犬 (3)

ポチッと励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

