topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネズミ - 2015.01.06 Tue

ペットショップのセールに行ってきました♪

目的は、ベッド!

先日買ったベッドが、二匹で入るにはちょっと狭いようで、時々喧嘩が勃発していたので、新たにベッドを追加しようと買いに行ったんですが…

かなり派手目なデザインのものしかなく断念。

で、今回ゲットできたのは…



ネズミ。 のみ。

このネズミ達、3回くらいリピート買いしてます。


むぎの遊びが激しくて、ぬいぐるみ系は破って中綿を食べてしまうし、他のネズミやマユだと食べてしまうしで、なかなかいいオモチャが見つかりません。





このネズミもヒモをほどいて食べてしまうのですが、とりあえずはシッポだけ切って、見張りながら遊びます^^;





好きなのどうぞ~♪






ほわほわの紫を選んだかと思いきや…





紫くわえて、ウーウー言いながら他のネズミも欲しいようです。

いつも、むぎとちくわに一つずつオモチャを投げるんですが、両方欲しくて、二つ共くわえてウーウー言いながら去って行くんですよ(ー ー;)

ちくわは、いつもそのうなり声にひいてしまい、その場でフリーズしてます。






む)全部欲しいっ




む)誰にもあげないからっ

とりあえず、むぎには大好評なネズミです。

ひく(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
スポンサーサイト

● COMMENT ●

むぎちゃん、遊ぶときに唸るんや!かわいいね(o^^o)
落ち着きのあるちくわちゃんはひくやろな。ぷぷぷ
こてつが唸るんは猫と会うときかな(^_^;) すずには攻撃はするけど唸りはしなくなったけど。

みみずくさま

小さな体だけど、ウーウー言ってる時は恐いよー。
一回指出したら噛まれて流血した笑
ちくわも引き気味でフリーズしてるw
私もよく唸るけど←⁈むぎには効かないみたい。
やつの心臓は強い。

こてつちゃん、猫に唸るんや(・_・;
そんなに猫イヤなのかなぁ笑。面白いなぁ〜
すずちゃんには唸らなくなって一つ前進だね!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikuwa1128.blog.fc2.com/tb.php/658-4c9e39b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は譲らない «  | BLOG TOP |  » 撮れなかった

Instagram

Instagram

プロフィール

ちくわママ

Author:ちくわママ
▼主人公『ちくわ』▼
ちくわ(♂) 2012年11月28日に我が家へ来た拾われ猫
性格:ちょっとドジな甘えん坊
趣味:ママさんストーカー
好き:カリカリ、ネズ、箱
嫌い:掃除機、爪切り

▼新入り『むぎ』▼
むぎ(♂)2014年6月に近所で保護した猫
性格:怒られても決して諦めない
趣味:ちくわの後頭部をなめる
好き:ちくわ、カリカリ、オモチャ
嫌い:掃除機

▼登場人物▼
ママさん : 当ブログの書き主
パパさん : たまに登場

最新記事

コメント嬉しいです♡

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (2)
ちくわ (447)
むぎ (16)
ちくわナウ (110)
ちくわむぎ (74)
ちくわ動画 (1)
むぎ動画 (5)
ちくわむぎ動画 (10)
子猫 (4)
病院 (4)
買ったもの (17)
おでかけ (20)
オススメもの (12)
他 (9)
里親募集 (2)
むぎナウ (2)
Instagram (0)
犬 (3)

ポチッと励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

