topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


遠目から - 2015.01.04 Sun

寝正月から始まり、この寒さで風邪をひいてしまい、まだ寝ているちくわママです。

お正月にやっていたテレビで、二日間寝ていると筋力が低下し一年寿命が縮まると言ってましたが…

とりあえず私は二年分縮まったのかと思うと恐ろしい…


今日は遠くから見た二人の様子です↓


む)壁スリ~からの






む)兄ちゃんスリ~






む)からの、台所行くと見せかけて…






む)隙ありー!!





ち)もうっ






ち)兄の強さー!





ち)ふんっ。見たか。






む)むぎの跳び蹴りー!






ち)もう怒った!!





む)むぎキック!!






む)鼻つぶし!!

あの人たち、トイレの前で何してるんだろう…


ご飯待ってただけなのに…(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちくわちゃんの「もう!」て言う台詞、ぴったりすぎる〜(笑)絶対そう言ってるわ!
えっ、2日寝たら一年寿命縮まる?!私めちゃくちゃ縮まってるわっどうしよう〜

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

風邪お大事にしてください。

2にゃんにパワーもらってください(*^^)v

みみずくさま

なんか二人でドタバタやってて、たまにちくわが救いの目でこっちを見てくるのが面白かったよ〜

そうそう、筋力が衰えて寿命が縮まるとかやってた!
てことは、筋トレしたら取り戻せる?!とか思ってる私。
むぎ見習ってプロレスでもしようかしらw

ビクママさま

新年明けましておめでとうございます^ ^
二人からパワーもらって復活しなきゃですね!
ちくわは寝てばかりですが、むぎは元気いっぱいです^^;
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ご飯を待つ間も、無駄に時間はつぶさない!
という訳ではないですよね(^^ゞ
でも、退屈していなくていいんじゃないですか~(#^.^#)

お風邪お大事に~
私も大晦日から寝込んで、寿命を縮めてしまった~。
ただでさえ、残りの時間が少なくなってきているというのに…(@_@)
ま、120歳くらいまで生きられるんだったら、折り返しでしかないですけどね。

きらちろママさま

ちくわはゆっくりご飯を待つことも難しいみたいです。むぎが容赦なく襲ってきます^^;
大晦日から寝込んでたんですか?!
年末年始冷え込みましたもんね〜
私の周りも皆風邪ひいてるみたいです…
私は随分と良くなったので、軽く筋トレして寿命取り戻そうかと思います笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikuwa1128.blog.fc2.com/tb.php/656-c277c852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮れなかった «  | BLOG TOP |  » 雪やこんこ

Instagram

Instagram

プロフィール

ちくわママ

Author:ちくわママ
▼主人公『ちくわ』▼
ちくわ(♂) 2012年11月28日に我が家へ来た拾われ猫
性格:ちょっとドジな甘えん坊
趣味:ママさんストーカー
好き:カリカリ、ネズ、箱
嫌い:掃除機、爪切り

▼新入り『むぎ』▼
むぎ(♂)2014年6月に近所で保護した猫
性格:怒られても決して諦めない
趣味:ちくわの後頭部をなめる
好き:ちくわ、カリカリ、オモチャ
嫌い:掃除機

▼登場人物▼
ママさん : 当ブログの書き主
パパさん : たまに登場

最新記事

コメント嬉しいです♡

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (2)
ちくわ (447)
むぎ (16)
ちくわナウ (110)
ちくわむぎ (74)
ちくわ動画 (1)
むぎ動画 (5)
ちくわむぎ動画 (10)
子猫 (4)
病院 (4)
買ったもの (17)
おでかけ (20)
オススメもの (12)
他 (9)
里親募集 (2)
むぎナウ (2)
Instagram (0)
犬 (3)

ポチッと励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

