topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ハシゴ - 2014.12.29 Mon


ベランダ見張り隊のちくわさん。

実はお散歩も好きなんです。





と言っても、家の中庭のみ。

基本怖がりさんなので、ここから外に出ることはありません^^;





お気に入りの草を何件かハシゴします。





ち)やっぱ外で食べる草はいいねー

むぎはお留守番なので、唯一のひとり時間。





シメは立ち飲み屋食いで。




ち)まだ帰らないです

お散歩という名の、猫草ハシゴw

週3(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

● COMMENT ●

うわ~ちくわちゃんは、お散歩ネコさんだったのですね!!!
散歩ウエアもキマッテいて可愛いですね~(^O^)/
お外で食べる草は美味しいでしょうね~
でも、猫ちゃんにとって害のある植物や、外猫がチッコをかけていることも
あるので、くれぐれも気をつけてくださいね。
立ち食いも可愛いんだけどね~(#^.^#)

ウチも先代ネコは散歩できたけど、今のネコたちはキャリー以外で
外に出たことがないので、パニックになるかも~(@_@)
羨ましい~~

いいな〜散歩楽しそうー( ´ ▽ ` ) そして服可愛すぎ!!細く見える!
前に遊びに行ったときに散歩いき忘れたから、また遊びにいかなあかん(^.^)

きらちろママさま

外の草は何があるかわからないから危険が潜んでますよね!
お外が好きみたいでお散歩コールがすごいんですよ〜
朝から玄関で鳴かれます^^;
むぎは玄関から一歩も出ないんですけど、こうも違うんですねぇ。。お洋服もちくわは着てくれるけど、むぎは全くですですよ^^;
できれば、ちくわさん、診察にも慣れてほしいw

みみずくさま

細身効果〜笑
長毛だから太って見えるけど、実は華奢なちくわですw
次回はお散歩一緒にしてあげて♡ただ草のニホヒ嗅ぐだけやから、まぁ人間は暇やと思うけどね^^;
私もすずお母さんのとこ行かなきゃ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

明けましておめでとうございます^ ^
昨年は色々とありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikuwa1128.blog.fc2.com/tb.php/653-4a2d479e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015元日 «  | BLOG TOP |  » ベットとブランケット

Instagram

Instagram

プロフィール

ちくわママ

Author:ちくわママ
▼主人公『ちくわ』▼
ちくわ(♂) 2012年11月28日に我が家へ来た拾われ猫
性格:ちょっとドジな甘えん坊
趣味:ママさんストーカー
好き:カリカリ、ネズ、箱
嫌い:掃除機、爪切り

▼新入り『むぎ』▼
むぎ(♂)2014年6月に近所で保護した猫
性格:怒られても決して諦めない
趣味:ちくわの後頭部をなめる
好き:ちくわ、カリカリ、オモチャ
嫌い:掃除機

▼登場人物▼
ママさん : 当ブログの書き主
パパさん : たまに登場

最新記事

コメント嬉しいです♡

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (2)
ちくわ (447)
むぎ (16)
ちくわナウ (110)
ちくわむぎ (74)
ちくわ動画 (1)
むぎ動画 (5)
ちくわむぎ動画 (10)
子猫 (4)
病院 (4)
買ったもの (17)
おでかけ (20)
オススメもの (12)
他 (9)
里親募集 (2)
むぎナウ (2)
Instagram (0)
犬 (3)

ポチッと励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

