topimage

2014-02

 - --.--.-- --


ちくわナウ85 - 2014.02.28 Fri


乾燥機にかけたばかりのホッカホッカタオルに潜りこむ。





で、めちゃ噛む。


これ以上タオルを毛だらけにしないでくれーーー

ホクホク~(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

募集いたします - 2014.02.28 Fri

昨日の続き↓


お財布に優しいぼっちゃん。

紙切れでただ遊ぶぶんにはいいんですよ。

けどね・・・




DSCN7222.jpg
絶対、絶対、テレビ台の下に入れるんですね、紙を。

そしてそれが届くか届かないか、っていうのを楽しんでるみたいなんですよ。




DSCN7223.jpg
で、その紙をとるのは人間。


で、出してあげる → 入れる → 出してあげる

のエンドレスですよ。





DSCN7224.jpg
↑また入れた、の図。




DSCN7225.jpg
↑またまたまた入れた、の図。




DSCN7226.jpg
↑出してあげたら、即行で入れようとする、の図。

えー、ということで、

ゴールキーパー募集いたします。

僕オフェンスです(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

どれでしょう - 2014.02.27 Thu


この中で、ちくわはんがお気に入りのオモチャはどれでしょう~?


ヒント☆
一番安いw




DSCN7215.jpg
答えの写真撮ろうとしたら、さっそく持ってかれましたw




DSCN7216.jpg
えー、答えですが、一番右端にあった丸めた紙ですw

私よく書き間違えた時、紙を丸めてその辺にポイッと捨てるんですが、(←いい子はゴミ箱に捨てましょうw)
どーも最近、その紙が一番好きらしいということが発覚しました。




DSCN7217.jpg
アルミボールとはまたテンションが違うんですよ




DSCN7219.jpg
軽いし、カサカサ言うのがいいらしい。




DSCN7220.jpg
なんと、お財布に優しいぼっちゃんだこと♪

資源を無駄にしないで(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

ちくわナウ84 - 2014.02.26 Wed


久しぶりのゆっくりな午後






めちゃめちゃステキな雑誌を見つけました↑

「関西の本好き&ネコ好きのためのカフェ本」

むふふ。
これから読んで、またご報告します(*^^*)



興味ない人↓

ち)場所移動しよ。

かなりターゲット絞った本やね(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

コロコロ - 2014.02.26 Wed


このコロコロご存じですか?
名称覚えてないんですけど、妹が教えてくれたので買ってみました♪
900円しなかったかな?



DSCN7227.jpg
掃除機をかけた後の絨毯にしてみます。





DSCN7228.jpg
使い方は簡単。
上下に動かすだけ~




DSCN7231.jpg
ついでに、ちくわがよく乗ってるソファーもコロコロ




DSCN7230.jpg
コロコロした後に、パカッ開けると・・・

キャー!ちょっとしただけで結構とれてましたw

ぜひお試しを~^^




▼おまけ
055 (2)
おくるみ




057 (2)
パカッ

これからの季節にいいよね!(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

猫の日 - 2014.02.23 Sun

昨日は猫の日でしたね~!


あれから足にすりすり攻撃してきましてね、あげましたわよ。

だって猫の日ですもの!

カレンダーにまで書かれてたんですもの!





DSCN7233.jpg
大好きすぎてホールドスリスリ。

私にもしておくれ?




DSCN7236.jpg
スリスリが激しくて準備できませんw




DSCN7237.jpg
バレンタインデーは焼きカツオだったので、今回はモンプチ。




DSCN7241.jpg
じっくり味わってもらおうとそっとしておきました。




DSCN7242.jpg
が、覗いてみる・・・

早。もう無い・・・




DSCN7206.jpg
食べ終わった後は、コロンコロンしておりました(^_^;)
おめでとう、猫の日(^m^)

猫の日バンザイ(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

久々の - 2014.02.22 Sat

004 (7)
久々にご近所見守り隊出勤。

寒いので最近控えてました。←私が・・・




003 (7)
仕事に熱い男。 誰も通らないのに長いこと見守ってましたよ。

おーい。
楽しいかい?
私は寒くて凍えそうだよーーーーー。




001 (7)
ち)楽しいっ♪

本日残業決定のようです(^_^;)




それはそうと、皆様ご存じでしたか?!

007 (7)
字汚っ!!!!

ではなくて、2月22日は猫の日らしいです!!!!

カレンダーに書かれるくらいビッグな日なのに、なんで私は知らなかったんだーーーー!!!!

今朝カレンダー見て気付きましたよ・・・

問題は、あの方に伝えるかどうかです・・・




↓あの方
008 (7)
ち)ん?




009 (7)
ち)なんか企んでるですね?




010 (5)
ち)すぐ行くですよっ

あぁ。。
猫ってなぜこんなに勘がいいんでしょう。。


明日に続く。ふふふ(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

テレビ前 - 2014.02.21 Fri

027 (4)
今日もまた変なところで寛いでるのねぇ。




024 (4)
ち)まずは位置調整っと



021 (4)
ち)あ、テレビつけないでくださいね。




023 (4)
ち)よしっ!




028 (4)
ち)このフィット感~♡ んふ~♡

あ、オリンピック!



011 (5)
その後、テレビがつけられ移動することになったちくわなのでしたw


夜更かし反対(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

こわい - 2014.02.20 Thu

070 (2)
猫って、なぜそこ?な所が好きだったりしますよね~。




072 (2)
ソファーの背もたれの上↑




071 (2)
ち)壁バリバリっとな~

こらーーーーーーー!!




069 (2)
ち)怒られた。

いつもしないのに、なんでするのっ!!




035 (3)
ち)おーーーこわ。





001 (6)
怒られた後は、おっぴろげで、




002 (6)
ち)パパさん・・・zzZ

寝る。





034 (3)
ねぇ?私だけ、恐い人になってないかい・・・?


こわいですから(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

毛皮 - 2014.02.19 Wed


雪の影響か一気に宅急便が届いた日。




124.jpg
ち)スンスンスンスン・・・




126.jpg
ち)スンスンスンスン・・・




125.jpg
ち)スリ~スリ~♪

何かお気に召したニホヒを察知したらしい。




015 (5)
早くも床に転がり始めたちくわさん。

おーい。
風邪ひくよ。





016 (5)
ち)今日は暖かいですよ。

寒波がきてて、外は極寒よ。




017 (5)
ち)ん?そなの?


最近、抜け毛が多くなってきたちくわさん。
掃除機のフィルターに毎日大量に集められる毛、毛、毛。
どうにか、リサイクル猫毛コート作れないかな・・・



もうすぐ春?(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

チャン - 2014.02.18 Tue

今日は電車の中から簡単更新させていただきます~


チクチク愛情込めて作ったトラちゃんが、なぜかちくわのオケツ付近に転がっている…↑





パパさんに抱かれてティータイム中↑





そんなパパさん。パトリックチャンに似ているらしく、友達から銀メダルおめでとうと連絡がきますw






パパチャンに抱かれるちくわ↑

真冬になんで半袖やねん






ろうそくフゥーできなかったちくわ↑







毛布が動かないと思ったら、ちくわ↑


もうすぐ女子フィギュアスケート始まりますね♪


ガンバレ日本(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

触りたい - 2014.02.17 Mon

明日からまた雪予報らしいですよ~。
みなさま、どうぞお気をつけくださいませ~。


前回、雪が降った時のちくわはんです↑




094.jpg
ち)何アレ。触りたい。

小窓のストッパーをかじるな(-_-;)




092.jpg
ち)いっぱいいる・・・

今日はベランダ濡れてるから、出れませんからねー。




087.jpg
ち)なんでなんでなんでーーーーー!




086.jpg
ち)どうしてもダメですか?

ダメ。寒いし、濡れるし。



085.jpg
ち)キーーーー!ムカツクーー!

雪を見ては、爪を研ぎ。
また雪を見ては、爪を研ぎ・・・




089.jpg
ち)気になる気になる気になるーーー!

触れない雪が、どうしても気になったちくわはんでした。





▼おまけ
088.jpg
爪とぎはガニ股スタイルらしいw


手袋したら出れる?(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

バレンタインデーその② - 2014.02.16 Sun

昨日の続きです~


昨日、お菓子作りを見守ってくれたちくわには、チャオの焼きかつおをプレゼント☆




100.jpg
高速スリスリしてくるので、写真ブレまくりですw




102.jpg
開けた瞬間からかぶりつくー!




103.jpg
ち)うみゃーーーーい!




104.jpg
美味しそうに食べてくれました。




107.jpg
即効で食べ終わり、




108.jpg
ち)おかわりっ!

また何かのイベントの時に食べようね(^_^;)


足りないっ(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

バレンタインデーその① - 2014.02.15 Sat


昨日はホワイトバレンタインでしたね~

パパさんへ、お菓子を作っていたんですけど・・・




113.jpg
オーディエンス↑




112.jpg
ち)僕の?

違うよー。ちくわは食べれないからね。
そこで見ててね。



114.jpg
ち)また自分だけいいの食べようとしてる・・・




115.jpg
飽きたのか、いなくなりました(^_^;)


でも、どこからか視線を感じて、見てみると・・・




120.jpg
隙間から見てるーーーーー!!




119.jpg
ち)ジーーーーーーーーッ




129.jpg
そんなちくわに見守られながら?パパさんへのバレンタインデーケーキ出来ました^^



明日に続くよ(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

食べたら - 2014.02.14 Fri


バスケットでお休み中のちくわさん。

今日もまたパパさんが撮ってくれた写真です~♪
最近カメラマン担当ですw




049.jpg
肉きゅうパァごしのちくわ。

爪伸びてる・・・




048.jpg
ベローンからの




046.jpg
はむっ。




044.jpg
またまたベローンからの




041.jpg
ち)カリカリんまかったなぁ~♪




039.jpg
ち)んみゃんみゃ♪



040.jpg
「食べたら、寝る。」がモットー。


寝る子は育つ(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

箱猫 - 2014.02.13 Thu


今日もパパさんが撮影した写真でお送りしまーす^^



060.jpg
洗濯かご出すと必ず入るこの箱好き猫。




061.jpg
ち)ん?猫とはそーゆー生き物でしょ?




056.jpg
覗いてみると、




057.jpg
めっちゃ寛いでましたw




054.jpg
で、隙間からツンツンしてみる。




055.jpg
高速猫パンチをお見舞いされる。




052.jpg
箱に入ってる猫にちょっかい出すと痛い目に合うw


やんのか(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

冷蔵庫上 - 2014.02.12 Wed

昨日の続き。

冷蔵庫もお気に入りの高い場所です↓
020 (4)
たらら~ん♪




027 (3)
ただ、冷蔵庫の上では色々と忙しくしています。




023 (3)
ち)うん。今日もキレイに咲いてる。




026 (3)
ち)警報機働いてるかな。




029 (3)
ち)ホコリ落ちてないかな。




034 (2)
ち)問題はここなんだよね。

換気扇です(-_-;)



036.jpg
ち)なんか落ちてないかなー。




033 (3)
ち)く、くさい、、、


失礼な!!
冷蔵庫の上ではチェック作業に没頭するちくわはんなのでした(^_^;)


掃除してる?(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

高いところ - 2014.02.11 Tue

009 (5)
ち)なぁにぃ~?




010 (3)
ち)なんなの?




011 (4)
ち)んーーっ




012 (4)
ち)ぺっ。






013 (4)
ち)んべーっとな。




017 (4)
ち)ちゃくちゃくちゃく。


と、高いところで寛ぐが大好きなちくわはん。



他にもお気に入りの高いところがあります↓

022 (3)
ち)ここだよ。

どこでしょう^^
明日に続く・・・

写真ブレてるの多くない?(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△


ゆりかご - 2014.02.10 Mon


この方どこで寝ているのかと言いますと・・・




029.jpg
パパさんの股ですw




031.jpg
パパさんの股はゆりかごのようです~。




そんなパパさんが撮った写真です↓

005 (4)
自動給餌機に頭突きしては、




006 (4)
ち)出たかな?




009 (4)
頭突きしては、




007 (4)
ち)出てこい、コンチクショー!


おーい。
いつになったらわかるんだい?
頭突きじゃ出てきませんよーーー。


たまに出てくるんだけどな(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△


丸くなる - 2014.02.09 Sun

雪やこんこ~♪
あられやこんこ♪
猫はこたつで丸くなる~♪

って、歌ありますよね。




雪が降ると、ちくわは布団で丸くなるみたいです。






猫が寝ている姿って癒されますよね~。





そしてついつい触ってしまう。





ぷすっ。






やりすぎると乱闘になります( ̄▽ ̄;)





ち)すぐ触ってくるんだからっ






ごめんなさーい。






おてて、もきゅっ。がかーわーいーいー♪





しっぽバージョンも、可愛いわ~♪






ち)反省してますか?

し、してますともっ!




ち)じゃ、ご飯ちょーだい。

か、かしこまりました( ̄▽ ̄;)

丸くなってる時に触るとたかられる。



簡単なやつ(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

いつもどこでも - 2014.02.08 Sat


猫さんって、人が物を広げ始めるとやってきて、ワチャワチャしていきますよね~。





枕広げてたらやっぱり来ますよね~。





ラベンダーのサシェが気になる様子。





ラベンダーのカホリがわかるのかと思いきや、







ヒモ食いちぎってましたw






洋服を広げていたら、ハイやって来ましたー。





やっぱり袋好きよね~。と思いきや





カーディガンのボタンもぎとられるとこでしたw




▼おまけ

魚の水かえにも参加中(((^^;)


とりあえず見に行く主義(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

誕生日 - 2014.02.07 Fri

今日は自慢のオンパレードなので、ぜひスルーくださいませ~f(^_^;



無事に風邪も落ち着き、咳だけになりました~。

最高体温36.2度という自分風邪史上過去最低の記録を達成しましたw

で、実は風邪期間中、私誕生日でした( ̄▽ ̄)チーン




パパさんが仕事の合間に色々と買ってきてくれて、






ちくわを抱っこしてるだけで、とても幸せな誕生日だ。

と、静かにベッドで一人誕生日を過ごしておりました。





が、その夜、パパさんが帰宅後シチューを作ってくれて、







ちくわがケーキにオケツを向けてくれて、






ままままさかの、破天荒妹からプレゼントをもらい、






パパさんから、女子力上がりそうなプレゼントがあり、






もう、もう、とっても幸せな誕生日になりました。







看病をしてくれたちくわには、紙袋をプレゼントw



なんでいつも紙袋やねん(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

そばで - 2014.02.06 Thu


ち)ぐぅ。。

自分が一番寝る。





ち)お腹すいたんだけど。。

人の髪をむしって要求。





ち)ほら!ここに登っちゃったよ!起きてくる?

人間の起こし方を知っている。





そんな可愛い可愛いちくわはん。

一日中そばでワイワイやってくれております(^^;)





寝てるのも暇で、羊毛フェルト?というものを初めてやってみたんですが、結構可愛いのできちゃいました♪






で、起きたらお腹が空いたので台所へ行ってみると…

わかりますでしょうか?





コーヒーカプセルの中に、私が愛情込めて作ったトラちゃんが( ̄▽ ̄)

我が家の破天荒娘、妹の仕業だと思われますw



看病も大変ですわ(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

ちくわナウ83 - 2014.02.05 Wed


上からちくわ。








寝た。


パパさんが、お昼に一時帰宅してくれました。熱計ってみたらと言われて計ったら、驚きの!

36.1度でした( ̄▽ ̄;)

暇なんですけど。(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

お詫び - 2014.02.05 Wed


ブログお休み続いてましてすみません!

少し体調が良くなく寝ておりました。
いつも、寝てるけど(((^^;)







ちくわはんが、私のまたの間から帰還するところw↑

で、今朝、また喉痛くなって、また寝てます。

そして、ちくわはんのおかげで股関節がおかしくなりそうですw

またの間で寝るのはやめてくれーー!







もう少し、ちくわとゴロゴロさせていただきますね(T-T)

ご訪問いただいてます皆さま、ありがとうございます。

完全復活しましたら、遊びにゆきます~♪


僕は元気だよ(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

受付嬢 - 2014.02.02 Sun

021 (2)
妹がラッピングのヒモをちくわに巻いて、受付嬢とか言って遊んでました。

オスなんですけどね・・・



で、その時の妹のセリフでお送りします↓

011 (3)
ち)いらっしゃいませ。一時間千円ね。






024 (2)
ち)あんた、お触りはナシって言ってんでしょ。




014 (3)
ち)まったく、みんな好きよねー。




023 (2)
ち)いつになったら休憩入れるのかしら。





028 (2)
ち)はぁー。だるいわー。





029 (2)
ち)zzZ・・・zzZ・・・


私:「それ、何の受付嬢なの?」

って聞いたら、

妹:「猫カフェ。」


なんだそれw


いつもこれに付き合ってます(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

壊れたよ - 2014.02.01 Sat

031 (2)
突然ですが、トマトお好きですか?

トマトって美容にいいけど一度にたくさんは食べれませんよねぇ。
で、我が家お気に入りの食べ方ご紹介しまーす。

準備するのは、
・プチトマト
・お酢(バルサミコ酢もいい)
・はちみつ
・オリーブオイル
です♪





032 (2)
プチトマトのヘタを取り、ヘタと反対の所につまようじなどで穴をあけます。

お湯に入れると、すぐ皮がむけてくるのでざるに上げ、皮をむきます。




033 (2)
お酢、ハチミツ、オリーブオイルを混ぜておいた容器に、

皮をむいたトマトを入れて、冷蔵庫で冷やして、ハイ完成♪

調味料は私適当です(^_^;)お酢多めで酸味がある方が好みです♪

これ、気づくと、妹が全て食ってたりします(-"-)オイ

ぜひ、お試しアレ~♪




001 (3)
さて、今日もハッスルちくわはんです~。




002 (3)
人間がスルメ食べてる時の顔ってこんなですよねw




006 (3)
これ、実は先日100均で買ったばかりの羽ボールなんですよ・・・

ええ。もう壊れました。




009 (3)
ち)ママさんがはしゃいで振りまわしすぎたんだよね。




008 (3)
ええ。そうです。

今回はちくわが壊したのではなく、私がブンブン振りまわしすぎてボールがすっ飛んでゆきましたー。




005 (3)
壊れても、羽ボールは転がして遊んでくれているし、

棒の方もヒモしかついてないのに遊んでくれるので、

私:「オモチャが2個に増えたって思えばいいじゃんっ♪100円でオモチャ2個だよっ♪」

って、言ったら・・・

パパさん:「どんだけポジティブなんだ。」

と、言われた私です(゜-゜)


幸せな人よね(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Instagram

Instagram

プロフィール

ちくわママ

Author:ちくわママ
▼主人公『ちくわ』▼
ちくわ(♂) 2012年11月28日に我が家へ来た拾われ猫
性格:ちょっとドジな甘えん坊
趣味:ママさんストーカー
好き:カリカリ、ネズ、箱
嫌い:掃除機、爪切り

▼新入り『むぎ』▼
むぎ(♂)2014年6月に近所で保護した猫
性格:怒られても決して諦めない
趣味:ちくわの後頭部をなめる
好き:ちくわ、カリカリ、オモチャ
嫌い:掃除機

▼登場人物▼
ママさん : 当ブログの書き主
パパさん : たまに登場

最新記事

コメント嬉しいです♡

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (2)
ちくわ (447)
むぎ (16)
ちくわナウ (110)
ちくわむぎ (74)
ちくわ動画 (1)
むぎ動画 (5)
ちくわむぎ動画 (10)
子猫 (4)
病院 (4)
買ったもの (17)
おでかけ (20)
オススメもの (12)
他 (9)
里親募集 (2)
むぎナウ (2)
Instagram (0)
犬 (3)

ポチッと励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

