topimage

2013-11

 - --.--.-- --


愛しくて - 2013.11.29 Fri


先日壊れたオモチャでしたが、なんとか繋ぎあわせて復活させましたっ!!

ダメになるまで使う節約主義!!





しばらくして見てみると…




ん?










ち)赤い羽募金お願いします




また壊したの…?





ち)募金お願いします










これまたヒドイ……


羽はバラバラに。。。
ねずに至っては…
心臓の弱い方、次の写真はご注意くださいませ。













ねずには確かカラフルなシッポが生えていたはずなのに…

さらに、中身のブラスチックが剥き出しに…

好きすぎて、食べてしまったようです( ̄▽ ̄;)

ホラーねずになりました。。。








ち)返してください










しかたなく、ホラーねずで遊ぶ。


ねずが好きすぎるみたいで、ご飯を出しても見向きもしません。
隠すと、目が本気になり探し回ります。

これって、ねず中毒??

ま、ダイエットにはなるかな(((・・;)



愛しいねず、ねず、ねず。。。(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

改めて自己紹介 - 2013.11.28 Thu

DSC_0303_convert_20131128134015の2
ちくわが我が家へ来て、今日で1年が経ちました~☆

と、いうことで…
過去の写真を振りかえって、改めてちくわのご紹介をいたします^^







2012111900530000_convert_20131128133635の2
ちくわは、2012年10月に保護主さんによって拾われた猫(♂)です。

当時は生後6カ月くらいでした。

我が家へ来るまでは、保護主さんのお宅で先住猫ちゃんと暮らしてました。

うん、この頃から寝相が悪いのは間違いない(笑)








DSC_0282_convert_20131128133818の2
そして、2012年11月28日に我が家へやってきました。

そして、白地に茶色の丸い模様がちくわに似ているので、ちくわと名付けましたw








FxCam_1354193553491_convert_20131128152002の2
人見知りをすることもなく、すぐに馴染んでくれて、









DSCN3096_convert_20131128152359の2
毎日元気いっぱいに走り回るのが日課でした。










DSCN2095_convert_20131128152151の2
最初は台所にあるものは何でも破ったり食べたりして、
あらゆるところにガムテープや網などを設置してみたりと大変でしたが、
徐々に理解してくれました~。








DSCN2575_convert_20131128135810の2
本当に表情の豊かな子ですw

この時の衣装はもう小さくて入りません・・・
いつからどすこい体型になったんだい・・・??







DSCN3337_convert_20131128140253の2
そして、この時から小さな箱にぎゅうぎゅうに入るのが大好き♡









DSCN4293_convert_20131128144750の2
この一年でわかったこと↓

・爪切りが嫌い
・盗み食いがうまくなってる
・言葉を理解したうえで、「ごはん」にだけダッシュ
・秘密の逃げ場所はベッドの下で、本気の逃げ場所はデスク引き出しの裏
・ネズに異常な愛情を持っている
・箱 > ビニール袋 > 紙袋
・きっと「早起きは三文のカリカリ」がモットー
・おしゃべり
・相手に合わせた要求を覚えた(ちなみに私はえさ担当っぽいですw)

と、着実に大人の階段をのぼっております~。大丈夫かな??







DSC_0535_convert_20131128144407の2
まだまだお子ちゃまなちくわですが、これからもよろしくお願いします^^



目指すはダンディ大人猫(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

ちくわナウ78 - 2013.11.27 Wed


ちくわさん…










テーブルに足かけないでくださいね。





ん??(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

ストーカー? - 2013.11.27 Wed

オモチャが壊れる前、こんな遊びをしてました。

題しまして、
羽とネズどっちが好き?!ゲームー!!
パフパフー



ち)ネズかな。。










ち)羽もいいな。。










さて、どっちでしょーう。









ネズでした~!









ち)僕の愛しいネズ~








何度やっても↓


ち)ネズちゃん~!!


ネズ派のようです。

あまりにもネズに執着していたので、しばらくオモチャをブランケットで隠していたのですが…









ち)僕のネズちゃん??









ち)ムフー♪見つけたです♪










ち)なんでそんなところに隠れてたですか~


ストーカー体質みたいですw






僕だけのネズ~(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

ちくわナウ77 - 2013.11.26 Tue


壊れたよっ










2日後に迫る一周年を前にして、もう壊れたよっ。



もう一個ください(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

一周年2 - 2013.11.26 Tue

昨日の続きです~


ちくわへのプレゼントとは、オモチャでした~










これ、真ん中が筒のようになっていて、両側の羽かネズミを引っ張ることで、片方を長くすることも、短くすることもできるんです!!










はい、プレゼントだよー♪









ち)ムッフーーー!!!!










遊んでみよー






※粗い画像続きます






ち)ターーーーッ!!!!


※写真上に一応猫おります








ち)ワヒャヒャヒャヒャ


よっぽど気に入ったのか、今まで見たことのない運動神経を発揮。
おかげで、猫の原型を留めている写真はほぼありませんでした。。。








↑妹いわく、鳥を食べているみたいで恐いとのことw









ち)僕のネズ。











ち)僕の羽ー!!


と、興奮しきりのちくわでした(((^_^;)

オモチャひとつ選ぶのに何十分もかけた甲斐がありましたw




一周年って楽しい♪(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

ちくわナウ76 - 2013.11.25 Mon


今日は昼まっから覗き見。









ち)よいしょっと。やるか。








ち)ご飯早くーーー!!!!


突進してきましたw



出さぬなら 出させてみせよう カリカリを(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

一周年 - 2013.11.25 Mon


近くのペットショップがセールをしてたので、カリカリやおやつなどを買い足しました~♪









さっそくチェックしてますw









気になってしまったずわいがに足を、空腹しのぎ用に買いました~。












ちくわが我が家へ来てもうすぐ1年になるので、そのお祝いにペット用のご飯も買ってみました!

その名も、鮭のつみれ団子!!

美味しそうやないか~!!









ここのショップにはその他にも、手作りおやつや、誕生日ケーキも売っているんです~


ケーキは、今日はワンちゃんの顔のケーキしかなかったので、鮭のつみれ団子を買いましたw



ということで!!

11月28日で我が家へ来てちょうど1年になるちくわさんに、少しフライングですが、おめでとう&ありがとうの気持ちを込めて、豪華ディナーにしました~♪






中身はこんな感じ。

ん~普通に美味しそう~








ちーちゃん!!
一周年おめでとう!そしてありがとう!


ち)今日のご飯はすごいですね!!


ちーちゃんの一周年記念ですからね♪









ち)んまんま♪ママさん料理上手!!


あ、それ買ったやつね。









ペロリと完食しました~♪










人間は鮭と白菜のシチュー。


そして、この後はプレゼントを用意していたのでした。。。
続きはまた明日~♪


※ちくわの誕生日はたぶん4月だと思われますが、一歳の誕生月である4月に、誕生日パーティー…忘れてました…。
ということで、一歳七ヶ月??おめでとう!!も含めてのお祝いしました~




ヒドイ(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

ちくわナウ75 - 2013.11.23 Sat


ぽかぽかお昼寝日和~



あとはカリカリがあれば完璧(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

人の手 - 2013.11.23 Sat


ん~♪ 可愛いお顔♪

と思いながら、私の左手はちくわの頭を支え続けてもう限界なのですwプルプルしてますw










だって、人の上で縦になってねればいいのに横になって寝るんだものー。

これ、上半身↑










これ、下半身↑

画面に入りきれず、分けて撮りましたw


先日、小さな段ボールによく入ったなと思います(--;)










人の左手プルプルを知ることもなく、寝言を言いながら寝ております。









この寝相の悪さは誰に似たのやら……。









ち)ん?何かゆーた?




人の手も借りたい(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

ちくわナウ74 - 2013.11.22 Fri


わかりますでしょうか?

物で溢れているカウンターですが、隙間から…。


毎晩現れるんです(--;)
しかも毎回、ポジションは隙間。

視線を感じてふと見てみると、隙間から目が合うので本当に怖いのです。

カリカリをあげるまでずーーーっと居ます(--;)

無視無視。








あ、寝てる…。



カウンター片付けてください(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

サーフィン - 2013.11.22 Fri


アイロンをかけようとしたら、サーフィンしている方が…











カッコいいわ~♪











毛繕い乗りまでできるのね~♪









こっち向いて~♪








ち)また始まったです。









ち)しばらくここに隠れるか。









こたつ、こういう使い方してるのね(--;)



モテる男は辛いぜ(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

小さめ - 2013.11.21 Thu


たら~ん♪


妹から譲ってもらった箱が気に入ったちくわ。








見てわかるかもしれませんが、この箱、










かなり小さめですw









ぎゅっ。



キツくないのかい??






ち)このギュウキュウ感がいいんです










そうかいそうかい。肩こらないようにね。










ち)んふっ♪










大きな家に引っ越していくヤドカリとは逆に、小さな箱へと引っ越していくちくわなのでした。



もっと小さいのないかな(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

ちくわナウ73 - 2013.11.20 Wed


人の腹で寝て、









人の腕を枕にする。


なんちゅー猫じゃ。
と思いながらも、実は嬉しい私。むふっ



そんなことはとっくに知ってる僕。(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

シャカブンの羽 - 2013.11.20 Wed


ち)むっふーーーっ

何をしているところでしょう?










大ハッスルの後のちくわでした~。









ち)テチテチテチテチ…

ハッスルした後はだいたいお眠になるちくわはんです。



ん??





ち)顔も洗うです

何か青いのついてる……










ち)胸毛を舐めるときは、ラッコ舐めに限りますね。

アーーーーッ!!!!
シャカブンの羽を、脇にこさえてるw











まぁ、安かったからいーんだけどね。

298円でしたw









ち)うん、だいたいキレイになったですね。

毛繕いが適当なので、お手伝い。










ち)強すぎず弱すぎずね。


へいへい。







アレッ!!!!
いつの間にかシャカブンが2つになってる!!!!


うそーーーーん。

ちくわの毛と抜けた羽でしたw




…ノーコメントで。(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

ちくわナウ72 - 2013.11.19 Tue


物音で起きるも、









ち)まぁいいや。。


すぐ寝る。



特技はどこでも寝れること(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

カメラは苦手 - 2013.11.19 Tue


寝る前の運動。


遊んでいる所を撮りたいんですが、カメラ嫌いなちくわはん、カメラを向けると途端にノリが悪くなります(--;)










ち)カメラ気になる。。。


ほれここだよ~♪カサカサ~♪









ち)カメラあるなら遊びません。


チョチョチョイ~♪








ヒョイヒョイヒョイ~♪


ちくわはんよ。
夜中に大の大人が棒振り回しながらヒョイヒョイ言う身にもなっておくれ。

遊んでくれないなら、寝ますよ。








ち)まだカメラ持ってるです。










ち)もう寝ます。









ち)うん、フローラル。










どうやら寝ることにしたそうです(^_^;)


カメラを向けると、早く寝るちくわはんです。



パパラッチお断り(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

ちくわナウ71 - 2013.11.18 Mon

もぉーいーかーい?
どこだーー?



あ。

こういう場合、気付かないフリするのが大人な対応ですよね??


かくれんぼ中です。(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

袋派 - 2013.11.17 Sun

ちくわー、お土産の袋だよーっ。



ち)ふむふむ。











シャカブンで遊ぶかい?











ち)この取って固めで好きです










ち)この太さもなかなか珍しいですな











袋が気に入ったようで出てこなくなりました~




おーい、遊ぼうよー。








ち)今取り込み中ですっ











その後もなかなか出てくることはなく










ち)ふんふふ~ん♪










ち)何をしても出ませんよ~



袋猫となりました。




袋派です(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

ご飯からの - 2013.11.16 Sat


▲ふと、猫に囲まれて暮らしていることに気付く


癒されますな(´ω`)







さてさて、今日はちくわはんの食事の流れを紹介します~↓

カリカリを計量中、上手に待ってます。

実際は可愛いワクワク顔で待ってるのに、カメラ向けると薄目するんです(--;)










ち)カメラ向けないでください


何度取り直しても、目を背けます(T_T)









ち)ほほーぅ。なるほどね。












ち)ムッフーーーー!!










お水は食後派らしいです。










ち)あー美味しかった。さてと…











食後は人の腹の上で毛繕い(--;)











ち)次のご飯の時間になったら起こしてくださいね。


虚しくも画面左横のちくわ専用こたつも、段ボールも空き部屋となっておりまーす(T_T)




人肌が染みるぜ(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

ちくわナウ70 - 2013.11.15 Fri


ほっぺたを、めり込ませてお昼寝していたのは、







テテーーン!!

アンバランスなタワーの頂上でした。


妹がキャットタワーを改造して、不安定になっとります(--;)




ここ、揺れるんです。(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

半こたつ - 2013.11.15 Fri


我が家にもコタツ出したました~


と、言いたいけれど、コタツないので、ちくわ専用半コタツ作りました~









押し入れに眠っていた簡易的台と景品でもらったブランケットというかなり雑な感じのコタツですw









数々のハウスを空振りで終わらせてますので、今回は慎重にいきましたよー










その場を離れるとついてきてしまうので、寝るまで足を入れて待つ。

そして、ここに入ると気持ちいと覚えてほしいので、贅沢にホットカーペットON!!









寝ましたー!!今回は私の作戦勝ちのようです~










そぉーっと足を抜いても、寝ておりますっ。









この半コタツ、なぜ半かと言うと、
暑がりのちくわさんのために、横半分は開いてますw
少しでも長居してもらおう作戦です!!

まー、景品のブランケットが無駄に細長い形状だった、とも言いますw










ま、そんなこんなの半コタツですが、無事にオケツ丸出しで入ってくれました♪







30分後……


ち)あそこ、アッツーー。やっぱ床ですね。


床の上で伸びてました……。


んー…
引き分けっ!!




あのコタツ、ちと狭いよね。(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

ちくわナウ69 - 2013.11.14 Thu


只今、水遊び中。





どーしても捕まえられない(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

帰宅後 - 2013.11.14 Thu


お留守番を頑張ってくれたちくわはん。











帰宅してたっぷり抱っこタイム。









ありがとね~お留守番。寂しくなかったかい?











ち)もっと強めね



ねぇ~ 寂しかったよねぇ?









ち)はわぁ~。。極楽~。。


ねぇってばーー。
甘えちゃって。ププ










ち)マッサージ延長で。


マッサージフルコースを受けられました。









その後は、シャカブンをブンブンふりまわして










みんなで遊びました(^-^)




家族っていいよね(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

東山動物園 - 2013.11.13 Wed

名古屋の東山動物園に行ってきました~
コネタ風でお送りします~

携帯で撮った写真なので見にくいと思います、すみません~

※いつもより長めです





大きい大きい皇帝ペンギン↓

あ、靴下やぶけてた。。。








泳ぐの早いよ普通のペンギン↓

あんたまだiPhoneじゃないの?








草をモグモグカンガルー↓

すみません、ポン酢持ってませんか?




飼育員の方に、母カンガルーのポケットの中を見せてもらいました!
中ではとーっても小さな小さな赤ちゃんがオッパイを吸ってました。
ポケットで子育てすごいですね~









ゴリラ夫婦↓

嫁は菓子食い、夫は仕事へ。








イケてる飼育員↓

私ですw







どでかいシロクマ↓

あー完璧飲み過ぎた……









やっぱり猫科チェックしちゃいますよね~

座っている姿や









毛繕いしている姿は猫ちゃんですね~










これ、何でしょう?










食事中のプレーリードッグのオケツでしたw








お気に入りの一枚↓

紅葉。じゃないよ、フラミンゴだよw










動物たちに癒された後は、備長にてうなぎを頂きました~♪









そのまま食べたり、ひつまぶしにしたり、甘ダレでとても美味しいんです~♪ムフ~







最後に…

めちゃめちゃツボだったサンタクロース。
欲しいーーーー!!



とても楽しくて美味しくて可愛い名古屋の旅でした(^-^)









おっと、忘れてましたちくわはん!!

お留守番中は妹にベッタリだったそうです。









みんなの布団を渡り歩いてるのね~




外出中、ブログご訪問なかなかできずごめんなさいです~(>_<)
さっそくこれからご訪問しますっ




忘れないでください(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

イケてる? - 2013.11.12 Tue

今日はこれまでのボツイケてる写真特集です~



米の磨ぎ汁で顔を洗うと、シミ防止になると聞いて溜めていたら、飲んでました。

ち)これで白猫になれるですかっ









ベランダで洗濯物を干していたら、洗濯物が増えてた。

ち)ふっふ~ん♪








友人からもらったアロマスチーマーをまわしたら、見張り隊出動しました。

ち)ハイハイ君、許可とってんのコレ?








コロネ見せたらペロッとした。

ち)おー!!新しいおやつですね!!









妹がアプリカメラで撮ったオサレ写真。
実はタオル裂いてた。

ち)裂けるチーズでしょこれ!!








パパさんかと思いきや、ちくわだった。

ち)今日休みやから寝せて





イケてる写真ですよ!!(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

ちくわナウ68 - 2013.11.11 Mon

明日から友達に会いに名古屋へ行くのですが、その準備をしていると、




マフラーを持ち去る猫影が…


画像ブレブレですみません(>_<)
黒いのがマフラーですw










そぉーっとついて行ってみたら、なぜか洗濯物を入れるカゴにせっせと入れてました…


え…それ要洗濯デスカ??






クチャイクチャイです(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

ちくわナウ67 - 2013.11.10 Sun


段ボールブーム続いてます♪










でも、なぜいつも鼻を角に押し付けるのだね?






そこに角があるから(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

仕掛け - 2013.11.10 Sun


週末にはタワーのお手入れをするんですが、
ビニール手袋でタワーをこすると、まぁわんさか毛が集まります。

あー恐ろしや。









そして、仕上げにダニ防止スプレー。









いつもタワーには色々な仕掛けをしてます。

カーテンレール上にクモ。









ち)ていやーっ!!

ポール上に銀ボール。









ち)子供だましですね。

トンネルに飛行機。









ち)三毛猫の手だ。

小屋に猫の手。









ち)今日はマタタビついてないね、君。

ハンモックにエビ。









ち)ん?

てっぺんにちくわ。


あっという間に全て毛散らかされる仕掛けたちw





もっと凝ったのないの?(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

ちくわナウ66 - 2013.11.09 Sat


持ち逃げする先はいつもベットの下。


野生に戻ったかのような素早い身のこなしで寝室へ消えていきます(-_-;)


今日の持ち逃げはビニール袋┐('~`;)┌




ヒトは入れるまい(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Instagram

Instagram

プロフィール

ちくわママ

Author:ちくわママ
▼主人公『ちくわ』▼
ちくわ(♂) 2012年11月28日に我が家へ来た拾われ猫
性格:ちょっとドジな甘えん坊
趣味:ママさんストーカー
好き:カリカリ、ネズ、箱
嫌い:掃除機、爪切り

▼新入り『むぎ』▼
むぎ(♂)2014年6月に近所で保護した猫
性格:怒られても決して諦めない
趣味:ちくわの後頭部をなめる
好き:ちくわ、カリカリ、オモチャ
嫌い:掃除機

▼登場人物▼
ママさん : 当ブログの書き主
パパさん : たまに登場

最新記事

コメント嬉しいです♡

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (2)
ちくわ (447)
むぎ (16)
ちくわナウ (110)
ちくわむぎ (74)
ちくわ動画 (1)
むぎ動画 (5)
ちくわむぎ動画 (10)
子猫 (4)
病院 (4)
買ったもの (17)
おでかけ (20)
オススメもの (12)
他 (9)
里親募集 (2)
むぎナウ (2)
Instagram (0)
犬 (3)

ポチッと励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

