topimage

2013-08

 - --.--.-- --


ちくわナウ2 - 2013.08.31 Sat


おーい、ベランダ掃除の監督さーん。
監視サボらないでくださーい。




だって暑いんだもん。(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

タワー - 2013.08.31 Sat


涼しくなってから、タワーに登るようになったちくわはん。







久しぶりにお掃除したら、ごっそりとれましたよあなたの毛。








ち)ほほぅ。








ま、ちくわはんには関係ないことだけどね。


タワーでたくさん遊んでおくれ(*^^*)







抜け毛が多い時期?(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

ちくわナウ1 - 2013.08.30 Fri


爪切りから逃げながら寝。


これをされると、パソコンの裏にある手はどーすることもできない。




一石二鳥ですな(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

甘い - 2013.08.30 Fri


洗濯物を干し終えて振り向くと、
洗濯物が増えてました。









あれ?
茶白の服なんて持ってたかな。。。









ち)ふふふ。僕ですよ~。


わかってるから、出てくださいね。









全く出る気なし。










んもぉ~。仕方ない。ゆっくり寝なはれ。


ちくわさんに甘い私です(^_^;)






ママさんは簡単ですね(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

静かに - 2013.08.29 Thu


無事、機嫌をなおしてくれて寝ているちくわはん。








宅急便届きました。








ということは…
段ボールで遊ぶ時間ですが、

今日はパパさん具合よろしくないから、
静かにしてよーね。








ち)静かに遊びませんか?


あなた激しいからダメです。







ち)なら、パパさんの上で大人しく寝ます。








ということで、パパさんをベッドに寝ておるちくわさんです。




しょーがない。寝てあげますか。(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

 - 2013.08.28 Wed

パパさんとお留守番をしてくれていたちくわさん。
お留守番中はお利口さんでパパさんにベタベタ甘えていたと聞いていたので、帰宅したら私にも甘えてきてくれるかなとわくわくで帰宅。


ところがどっこい、どこ行ってたんだと怒りをぶつけられました(T_T)


闘牛のように足にアタック攻撃。
いけないと分かっているのにわざと悪いことやってみせたり。


ごめんねとたくさんナデナデしようとしても、ナデナデ拒否(T_T)


ただ、食欲が少しなくなっていたらしいのに、モリモリ食べては次!次!とおかわり請求してきてくれました。

本当に食欲がなかったのかね君??






とりあえず、そばで一緒にお向かいさん宅を覗く。


※ちくわはんの趣味です。








ち)ママさんいないとき、あんなことやそんなことがあったです。








うしさんと遊びたいらしいので、一緒にうしさんと遊ぶ。








ち)うしくんまた泡ふいたですよ。


ぁあ。。もう破けとるやないか(T_T)








少し落ち着いてくれました。








その後はウトウト。。。

しているのに、カメラを向けるとこの顔(--;)
愛想というのを知らんのかね。


闘牛攻撃は1日続いてましたが、何とか許してくれそうです(^_^;)




えさ係サボった罰です(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

忘れる - 2013.08.27 Tue

本日もパパさんが撮影してくれたちくわはんです~




カリカリを出そうと試みる。








しばし、待つ。








出てこず!!








悔しいかな…諦める。








完全に忘れる。。。





さっきまで何してたんだっけ?(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪




~お知らせ~

パパさんの実家(佐賀県)で子猫(生後3~4ヶ月齢)を五匹と、成猫(1~2歳)を一匹の、計六匹を保護してまして、只今絶賛里親さま募集中です!

私は近畿在住なので、佐賀までお手伝いには行けないけれどもなんとか協力したくて、しばらくブログ記事に固定したいと思います(>_<)


ではでは、猫ちゃんたちのご紹介です~♪

DSC_0907_convert_20130808095007の3
①たびくん(男の子)
ちょっとやんちゃで面白い子。


おヒゲ模様が今にもヒゲダンスをし始めそうで音楽聞こえてきました~ ^m^
タララララ~ラ♪ タラ~ラ♪ ララ~ラ♪





DSC_0922_convert_20130808093455の2
②きじちゃん(女の子)
控えめな性格ですが好奇心が見え隠れしている。


お上品な柄ですわね^^





DSC_0918_convert_20130808093150の2
③ララちゃん(女の子)
シャイでおとなしい子。


可愛いお顔立ちなのに、お耳ぺったんこになってますよー ^m^





DSC_0914_convert_20130808093531の2
④カンちゃん(男の子)     ↑一番手前の白黒の子です。
おとなしい性格ですが、オモチャで遊ぶようになりました。


しっぽのふわふわ感!! 王子になりそうw ^^





DSC_0904_convert_20130808093601の2
⑤シャイちゃん(女の子)    ↑一番手前の子です。
子猫の中では、一番の臆病者で用心深い性格です。


③のララちゃんとお顔立ちが似ていて可愛いです^^他の兄弟を守ってるのかな^^
後ろにいる②のきじちゃんの表情w ^m^





DSC_0808_convert_20130808093400の2
⑥ニャロくん(男の子)
年齢1~2歳くらい。大人しいおりこうさんです。


唯一抱かせてもらいましたが、大人しく抱っこ、なでなでされていました^m^
攻撃性ゼロの平和主義男子^^


性格は母から聞いた言葉をそのまま引用しています。
猫ちゃん達はまだ環境になれていないので、きっとこれから新たな性格が発見できると思います^^

写真は上記の母から送られてきたものしかないのですが、
他にもこういうアングル見たいというお声があれば母から送ってもらいますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ~♪

興味のある方は、当ブログのコメント欄か、直接アニマルウイング佐賀さん(0952-97-7223)に連絡ください^^

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^

親ブン - 2013.08.26 Mon


昨日は友人の披露宴のため帰省しておりました~


なので、パパさんから送ってもらったちくわさんのご様子をどうぞ~








ソファーのくぼみに顔をつっこんで、えさ配給係がいないとおやつがもらえないとスネておったよーです。








その後も玄関が見えるポジションで、甘えたらすぐオヤツを出してくれる係の帰りを待つ。








ち)扱いやすいママさんはどこですか?






その後、どこからかカナブン親分がやってきたよーで、


ち)親ブン、えさ係のこと虫の知らせで聞いてませんか?








私がいないとわかると諦めるのも早いよーで、この通り。





パパさんオヤツちょーだい♪(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪




~お知らせ~

パパさんの実家(佐賀県)で子猫(生後3~4ヶ月齢)を五匹と、成猫(1~2歳)を一匹の、計六匹を保護してまして、只今絶賛里親さま募集中です!

私は近畿在住なので、佐賀までお手伝いには行けないけれどもなんとか協力したくて、しばらくブログ記事に固定したいと思います(>_<)


ではでは、猫ちゃんたちのご紹介です~♪

DSC_0907_convert_20130808095007の3
①たびくん(男の子)
ちょっとやんちゃで面白い子。


おヒゲ模様が今にもヒゲダンスをし始めそうで音楽聞こえてきました~ ^m^
タララララ~ラ♪ タラ~ラ♪ ララ~ラ♪





DSC_0922_convert_20130808093455の2
②きじちゃん(女の子)
控えめな性格ですが好奇心が見え隠れしている。


お上品な柄ですわね^^





DSC_0918_convert_20130808093150の2
③ララちゃん(女の子)
シャイでおとなしい子。


可愛いお顔立ちなのに、お耳ぺったんこになってますよー ^m^





DSC_0914_convert_20130808093531の2
④カンちゃん(男の子)     ↑一番手前の白黒の子です。
おとなしい性格ですが、オモチャで遊ぶようになりました。


しっぽのふわふわ感!! 王子になりそうw ^^





DSC_0904_convert_20130808093601の2
⑤シャイちゃん(女の子)    ↑一番手前の子です。
子猫の中では、一番の臆病者で用心深い性格です。


③のララちゃんとお顔立ちが似ていて可愛いです^^他の兄弟を守ってるのかな^^
後ろにいる②のきじちゃんの表情w ^m^





DSC_0808_convert_20130808093400の2
⑥ニャロくん(男の子)
年齢1~2歳くらい。大人しいおりこうさんです。


唯一抱かせてもらいましたが、大人しく抱っこ、なでなでされていました^m^
攻撃性ゼロの平和主義男子^^


性格は母から聞いた言葉をそのまま引用しています。
猫ちゃん達はまだ環境になれていないので、きっとこれから新たな性格が発見できると思います^^

写真は上記の母から送られてきたものしかないのですが、
他にもこういうアングル見たいというお声があれば母から送ってもらいますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ~♪

興味のある方は、当ブログのコメント欄か、直接アニマルウイング佐賀さん(0952-97-7223)に連絡ください^^

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^

子供? - 2013.08.24 Sat


ふと見るとリボンに絡まって寝てる。









まだまだ遊んでる途中に寝てしまう子供ちゃん。








寝顔はすっかり…
オヤジですが。。。




どー見ても可愛い赤ちゃんでしゅ(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪




~お知らせ~

パパさんの実家(佐賀県)で子猫(生後3~4ヶ月齢)を五匹と、成猫(1~2歳)を一匹の、計六匹を保護してまして、只今絶賛里親さま募集中です!

私は近畿在住なので、佐賀までお手伝いには行けないけれどもなんとか協力したくて、しばらくブログ記事に固定したいと思います(>_<)


ではでは、猫ちゃんたちのご紹介です~♪

DSC_0907_convert_20130808095007の3
①たびくん(男の子)
ちょっとやんちゃで面白い子。


おヒゲ模様が今にもヒゲダンスをし始めそうで音楽聞こえてきました~ ^m^
タララララ~ラ♪ タラ~ラ♪ ララ~ラ♪





DSC_0922_convert_20130808093455の2
②きじちゃん(女の子)
控えめな性格ですが好奇心が見え隠れしている。


お上品な柄ですわね^^





DSC_0918_convert_20130808093150の2
③ララちゃん(女の子)
シャイでおとなしい子。


可愛いお顔立ちなのに、お耳ぺったんこになってますよー ^m^





DSC_0914_convert_20130808093531の2
④カンちゃん(男の子)     ↑一番手前の白黒の子です。
おとなしい性格ですが、オモチャで遊ぶようになりました。


しっぽのふわふわ感!! 王子になりそうw ^^





DSC_0904_convert_20130808093601の2
⑤シャイちゃん(女の子)    ↑一番手前の子です。
子猫の中では、一番の臆病者で用心深い性格です。


③のララちゃんとお顔立ちが似ていて可愛いです^^他の兄弟を守ってるのかな^^
後ろにいる②のきじちゃんの表情w ^m^





DSC_0808_convert_20130808093400の2
⑥ニャロくん(男の子)
年齢1~2歳くらい。大人しいおりこうさんです。


唯一抱かせてもらいましたが、大人しく抱っこ、なでなでされていました^m^
攻撃性ゼロの平和主義男子^^


性格は母から聞いた言葉をそのまま引用しています。
猫ちゃん達はまだ環境になれていないので、きっとこれから新たな性格が発見できると思います^^

写真は上記の母から送られてきたものしかないのですが、
他にもこういうアングル見たいというお声があれば母から送ってもらいますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ~♪

興味のある方は、当ブログのコメント欄か、直接アニマルウイング佐賀さん(0952-97-7223)に連絡ください^^

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^

記念日 - 2013.08.23 Fri


昨日はちくわパパ&ママの結婚記念日だったので、ちょとお祝いをしてきました♪








出会いから今までを振り返って、お互いに感謝をして、これからもよろしくと素敵な記念日を過ごすことができました(*^^*)








お留守番をしてくれていたちくわさん。
お留守番ありがとね~

ホテルからサプライズしてもらったんだよ~
見てみて~









ち)ふーん。。。ささみじゃないです。


あ、ごめん。。。
お土産忘れた。。。







ち)そんなもんですよねー。


ごめんってばーー(*_*)







おーい。

…ちくわさん?
…これからもよろしくね(^-^;)?





お土産忘れないならね(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪




~お知らせ~

パパさんの実家(佐賀県)で子猫(生後3~4ヶ月齢)を五匹と、成猫(1~2歳)を一匹の、計六匹を保護してまして、只今絶賛里親さま募集中です!

私は近畿在住なので、佐賀までお手伝いには行けないけれどもなんとか協力したくて、しばらくブログ記事に固定したいと思います(>_<)


ではでは、猫ちゃんたちのご紹介です~♪

DSC_0907_convert_20130808095007の3
①たびくん(男の子)
ちょっとやんちゃで面白い子。


おヒゲ模様が今にもヒゲダンスをし始めそうで音楽聞こえてきました~ ^m^
タララララ~ラ♪ タラ~ラ♪ ララ~ラ♪





DSC_0922_convert_20130808093455の2
②きじちゃん(女の子)
控えめな性格ですが好奇心が見え隠れしている。


お上品な柄ですわね^^





DSC_0918_convert_20130808093150の2
③ララちゃん(女の子)
シャイでおとなしい子。


可愛いお顔立ちなのに、お耳ぺったんこになってますよー ^m^





DSC_0914_convert_20130808093531の2
④カンちゃん(男の子)     ↑一番手前の白黒の子です。
おとなしい性格ですが、オモチャで遊ぶようになりました。


しっぽのふわふわ感!! 王子になりそうw ^^





DSC_0904_convert_20130808093601の2
⑤シャイちゃん(女の子)    ↑一番手前の子です。
子猫の中では、一番の臆病者で用心深い性格です。


③のララちゃんとお顔立ちが似ていて可愛いです^^他の兄弟を守ってるのかな^^
後ろにいる②のきじちゃんの表情w ^m^





DSC_0808_convert_20130808093400の2
⑥ニャロくん(男の子)
年齢1~2歳くらい。大人しいおりこうさんです。


唯一抱かせてもらいましたが、大人しく抱っこ、なでなでされていました^m^
攻撃性ゼロの平和主義男子^^


性格は母から聞いた言葉をそのまま引用しています。
猫ちゃん達はまだ環境になれていないので、きっとこれから新たな性格が発見できると思います^^

写真は上記の母から送られてきたものしかないのですが、
他にもこういうアングル見たいというお声があれば母から送ってもらいますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ~♪

興味のある方は、当ブログのコメント欄か、直接アニマルウイング佐賀さん(0952-97-7223)に連絡ください^^

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^

15歳以上 - 2013.08.22 Thu


送られてきた宅急便の中身を出したそばから、入る。








すごい顔になってるけどお構い無し。








母からちくわへプレゼントが入ってました。


ちくわはーん♪
もらったから食べよっかー♪







え……
15歳からの…って。。。

母よ。
見た目はおデブでも、ちくわはまだ1歳だぜ。








ち)ズルッ


ちくわはんに15歳からのだってとお伝えしたらコケてましたw


ま、お年寄り仕様も美味しくいただきました(^-^;)





おかーちゃん。僕まだ1歳ですよ。(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪




~お知らせ~

パパさんの実家(佐賀県)で子猫(生後3~4ヶ月齢)を五匹と、成猫(1~2歳)を一匹の、計六匹を保護してまして、只今絶賛里親さま募集中です!

私は近畿在住なので、佐賀までお手伝いには行けないけれどもなんとか協力したくて、しばらくブログ記事に固定したいと思います(>_<)


ではでは、猫ちゃんたちのご紹介です~♪

DSC_0907_convert_20130808095007の3
①たびくん(男の子)
ちょっとやんちゃで面白い子。


おヒゲ模様が今にもヒゲダンスをし始めそうで音楽聞こえてきました~ ^m^
タララララ~ラ♪ タラ~ラ♪ ララ~ラ♪





DSC_0922_convert_20130808093455の2
②きじちゃん(女の子)
控えめな性格ですが好奇心が見え隠れしている。


お上品な柄ですわね^^





DSC_0918_convert_20130808093150の2
③ララちゃん(女の子)
シャイでおとなしい子。


可愛いお顔立ちなのに、お耳ぺったんこになってますよー ^m^





DSC_0914_convert_20130808093531の2
④カンちゃん(男の子)     ↑一番手前の白黒の子です。
おとなしい性格ですが、オモチャで遊ぶようになりました。


しっぽのふわふわ感!! 王子になりそうw ^^





DSC_0904_convert_20130808093601の2
⑤シャイちゃん(女の子)    ↑一番手前の子です。
子猫の中では、一番の臆病者で用心深い性格です。


③のララちゃんとお顔立ちが似ていて可愛いです^^他の兄弟を守ってるのかな^^
後ろにいる②のきじちゃんの表情w ^m^





DSC_0808_convert_20130808093400の2
⑥ニャロくん(男の子)
年齢1~2歳くらい。大人しいおりこうさんです。


唯一抱かせてもらいましたが、大人しく抱っこ、なでなでされていました^m^
攻撃性ゼロの平和主義男子^^


性格は母から聞いた言葉をそのまま引用しています。
猫ちゃん達はまだ環境になれていないので、きっとこれから新たな性格が発見できると思います^^

写真は上記の母から送られてきたものしかないのですが、
他にもこういうアングル見たいというお声があれば母から送ってもらいますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ~♪

興味のある方は、当ブログのコメント欄か、直接アニマルウイング佐賀さん(0952-97-7223)に連絡ください^^

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^

寝相 - 2013.08.21 Wed


宙返りしてるよーな。。。









忍者のよーな。。。








体操選手のよーな。。。








ただの寝相の悪い猫です(^-^;)






忍者寝でごじゃる(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪




~お知らせ~

パパさんの実家(佐賀県)で子猫(生後3~4ヶ月齢)を五匹と、成猫(1~2歳)を一匹の、計六匹を保護してまして、只今絶賛里親さま募集中です!

私は近畿在住なので、佐賀までお手伝いには行けないけれどもなんとか協力したくて、しばらくブログ記事に固定したいと思います(>_<)


ではでは、猫ちゃんたちのご紹介です~♪

DSC_0907_convert_20130808095007の3
①たびくん(男の子)
ちょっとやんちゃで面白い子。


おヒゲ模様が今にもヒゲダンスをし始めそうで音楽聞こえてきました~ ^m^
タララララ~ラ♪ タラ~ラ♪ ララ~ラ♪





DSC_0922_convert_20130808093455の2
②きじちゃん(女の子)
控えめな性格ですが好奇心が見え隠れしている。


お上品な柄ですわね^^





DSC_0918_convert_20130808093150の2
③ララちゃん(女の子)
シャイでおとなしい子。


可愛いお顔立ちなのに、お耳ぺったんこになってますよー ^m^





DSC_0914_convert_20130808093531の2
④カンちゃん(男の子)     ↑一番手前の白黒の子です。
おとなしい性格ですが、オモチャで遊ぶようになりました。


しっぽのふわふわ感!! 王子になりそうw ^^





DSC_0904_convert_20130808093601の2
⑤シャイちゃん(女の子)    ↑一番手前の子です。
子猫の中では、一番の臆病者で用心深い性格です。


③のララちゃんとお顔立ちが似ていて可愛いです^^他の兄弟を守ってるのかな^^
後ろにいる②のきじちゃんの表情w ^m^





DSC_0808_convert_20130808093400の2
⑥ニャロくん(男の子)
年齢1~2歳くらい。大人しいおりこうさんです。


唯一抱かせてもらいましたが、大人しく抱っこ、なでなでされていました^m^
攻撃性ゼロの平和主義男子^^


性格は母から聞いた言葉をそのまま引用しています。
猫ちゃん達はまだ環境になれていないので、きっとこれから新たな性格が発見できると思います^^

写真は上記の母から送られてきたものしかないのですが、
他にもこういうアングル見たいというお声があれば母から送ってもらいますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ~♪

興味のある方は、当ブログのコメント欄か、直接アニマルウイング佐賀さん(0952-97-7223)に連絡ください^^

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^

エビ枕 - 2013.08.19 Mon


定期的にマタタビをエビちゃんにすりこんでいたかいあって、最近はエビちゃんにも興味を持ってくれるよーになりました。








枕?にしてます。








たまにエビ枕を落とすので元の位置に戻すと、








がっつりホールド(´ω`)



あぁ
エビちゃんになりたい。。。




伊勢海老がいいな(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪




~お知らせ~

パパさんの実家(佐賀県)で子猫(生後3~4ヶ月齢)を五匹と、成猫(1~2歳)を一匹の、計六匹を保護してまして、只今絶賛里親さま募集中です!

私は近畿在住なので、佐賀までお手伝いには行けないけれどもなんとか協力したくて、しばらくブログ記事に固定したいと思います(>_<)


ではでは、猫ちゃんたちのご紹介です~♪

DSC_0907_convert_20130808095007の3
①たびくん(男の子)
ちょっとやんちゃで面白い子。


おヒゲ模様が今にもヒゲダンスをし始めそうで音楽聞こえてきました~ ^m^
タララララ~ラ♪ タラ~ラ♪ ララ~ラ♪





DSC_0922_convert_20130808093455の2
②きじちゃん(女の子)
控えめな性格ですが好奇心が見え隠れしている。


お上品な柄ですわね^^





DSC_0918_convert_20130808093150の2
③ララちゃん(女の子)
シャイでおとなしい子。


可愛いお顔立ちなのに、お耳ぺったんこになってますよー ^m^





DSC_0914_convert_20130808093531の2
④カンちゃん(男の子)     ↑一番手前の白黒の子です。
おとなしい性格ですが、オモチャで遊ぶようになりました。


しっぽのふわふわ感!! 王子になりそうw ^^





DSC_0904_convert_20130808093601の2
⑤シャイちゃん(女の子)    ↑一番手前の子です。
子猫の中では、一番の臆病者で用心深い性格です。


③のララちゃんとお顔立ちが似ていて可愛いです^^他の兄弟を守ってるのかな^^
後ろにいる②のきじちゃんの表情w ^m^





DSC_0808_convert_20130808093400の2
⑥ニャロくん(男の子)
年齢1~2歳くらい。大人しいおりこうさんです。


唯一抱かせてもらいましたが、大人しく抱っこ、なでなでされていました^m^
攻撃性ゼロの平和主義男子^^


性格は母から聞いた言葉をそのまま引用しています。
猫ちゃん達はまだ環境になれていないので、きっとこれから新たな性格が発見できると思います^^

写真は上記の母から送られてきたものしかないのですが、
他にもこういうアングル見たいというお声があれば母から送ってもらいますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ~♪

興味のある方は、当ブログのコメント欄か、直接アニマルウイング佐賀さん(0952-97-7223)に連絡ください^^

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^

段ボール猫 - 2013.08.18 Sun


どーしても気になっちゃう段ボール猫。









少し浅めのこの段ボールがしっくりくるよーで詰まってます。








覗いてみると、けっこうギュムギュム…








このギュムギュム感がまたいいんでしょうね~








見てるとなんか幸せになれそーな段ボール猫。




さすが天草産の段ボールは違うですね(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪




~お知らせ~

パパさんの実家(佐賀県)で子猫(生後3~4ヶ月齢)を五匹と、成猫(1~2歳)を一匹の、計六匹を保護してまして、只今絶賛里親さま募集中です!

私は近畿在住なので、佐賀までお手伝いには行けないけれどもなんとか協力したくて、しばらくブログ記事に固定したいと思います(>_<)


ではでは、猫ちゃんたちのご紹介です~♪

DSC_0907_convert_20130808095007の3
①たびくん(男の子)
ちょっとやんちゃで面白い子。


おヒゲ模様が今にもヒゲダンスをし始めそうで音楽聞こえてきました~ ^m^
タララララ~ラ♪ タラ~ラ♪ ララ~ラ♪





DSC_0922_convert_20130808093455の2
②きじちゃん(女の子)
控えめな性格ですが好奇心が見え隠れしている。


お上品な柄ですわね^^





DSC_0918_convert_20130808093150の2
③ララちゃん(女の子)
シャイでおとなしい子。


可愛いお顔立ちなのに、お耳ぺったんこになってますよー ^m^





DSC_0914_convert_20130808093531の2
④カンちゃん(男の子)     ↑一番手前の白黒の子です。
おとなしい性格ですが、オモチャで遊ぶようになりました。


しっぽのふわふわ感!! 王子になりそうw ^^





DSC_0904_convert_20130808093601の2
⑤シャイちゃん(女の子)    ↑一番手前の子です。
子猫の中では、一番の臆病者で用心深い性格です。


③のララちゃんとお顔立ちが似ていて可愛いです^^他の兄弟を守ってるのかな^^
後ろにいる②のきじちゃんの表情w ^m^





DSC_0808_convert_20130808093400の2
⑥ニャロくん(男の子)
年齢1~2歳くらい。大人しいおりこうさんです。


唯一抱かせてもらいましたが、大人しく抱っこ、なでなでされていました^m^
攻撃性ゼロの平和主義男子^^


性格は母から聞いた言葉をそのまま引用しています。
猫ちゃん達はまだ環境になれていないので、きっとこれから新たな性格が発見できると思います^^

写真は上記の母から送られてきたものしかないのですが、
他にもこういうアングル見たいというお声があれば母から送ってもらいますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ~♪

興味のある方は、当ブログのコメント欄か、直接アニマルウイング佐賀さん(0952-97-7223)に連絡ください^^

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^

チェック - 2013.08.17 Sat


すっかりグリルが気に入ったよーで








使用後、きちんと掃除しないと、








汚れチェックされます。。。








余念なく(^-^;)




魚のニホヒはまだ残ってるですよ(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪




~お知らせ~

パパさんの実家(佐賀県)で子猫(生後3~4ヶ月齢)を五匹と、成猫(1~2歳)を一匹の、計六匹を保護してまして、只今絶賛里親さま募集中です!

私は近畿在住なので、佐賀までお手伝いには行けないけれどもなんとか協力したくて、しばらくブログ記事に固定したいと思います(>_<)


ではでは、猫ちゃんたちのご紹介です~♪

DSC_0907_convert_20130808095007の3
①たびくん(男の子)
ちょっとやんちゃで面白い子。


おヒゲ模様が今にもヒゲダンスをし始めそうで音楽聞こえてきました~ ^m^
タララララ~ラ♪ タラ~ラ♪ ララ~ラ♪





DSC_0922_convert_20130808093455の2
②きじちゃん(女の子)
控えめな性格ですが好奇心が見え隠れしている。


お上品な柄ですわね^^





DSC_0918_convert_20130808093150の2
③ララちゃん(女の子)
シャイでおとなしい子。


可愛いお顔立ちなのに、お耳ぺったんこになってますよー ^m^





DSC_0914_convert_20130808093531の2
④カンちゃん(男の子)     ↑一番手前の白黒の子です。
おとなしい性格ですが、オモチャで遊ぶようになりました。


しっぽのふわふわ感!! 王子になりそうw ^^





DSC_0904_convert_20130808093601の2
⑤シャイちゃん(女の子)    ↑一番手前の子です。
子猫の中では、一番の臆病者で用心深い性格です。


③のララちゃんとお顔立ちが似ていて可愛いです^^他の兄弟を守ってるのかな^^
後ろにいる②のきじちゃんの表情w ^m^





DSC_0808_convert_20130808093400の2
⑥ニャロくん(男の子)
年齢1~2歳くらい。大人しいおりこうさんです。


唯一抱かせてもらいましたが、大人しく抱っこ、なでなでされていました^m^
攻撃性ゼロの平和主義男子^^


性格は母から聞いた言葉をそのまま引用しています。
猫ちゃん達はまだ環境になれていないので、きっとこれから新たな性格が発見できると思います^^

写真は上記の母から送られてきたものしかないのですが、
他にもこういうアングル見たいというお声があれば母から送ってもらいますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ~♪

興味のある方は、当ブログのコメント欄か、直接アニマルウイング佐賀さん(0952-97-7223)に連絡ください^^

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^

甲子園 - 2013.08.16 Fri


地元熊本VS作新学院との試合。

野球は最後までわからない、ガンバレ!と応援中…








テレビの前でドタバタハッスル中のちくわはん。


ちょっと静かにしてくれる?






うしくん連れ込んでガサガサ。


何してんの?






うしくん出してバタバタ。


何がしたいのー!





あらあら、テントから足はえてきたよー




そーこーしてるうちに、試合終わってしまいました(T_T)



そして、サイレンと共にドタバタを止め、寝に入るちくわはん。

あーたも試合しとったんかい(--;)



熊工のみんな!お疲れさま!(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪




~お知らせ~

パパさんの実家(佐賀県)で子猫(生後3~4ヶ月齢)を五匹と、成猫(1~2歳)を一匹の、計六匹を保護してまして、只今絶賛里親さま募集中です!

私は近畿在住なので、佐賀までお手伝いには行けないけれどもなんとか協力したくて、しばらくブログ記事に固定したいと思います(>_<)


ではでは、猫ちゃんたちのご紹介です~♪

DSC_0907_convert_20130808095007の3
①たびくん(男の子)
ちょっとやんちゃで面白い子。


おヒゲ模様が今にもヒゲダンスをし始めそうで音楽聞こえてきました~ ^m^
タララララ~ラ♪ タラ~ラ♪ ララ~ラ♪





DSC_0922_convert_20130808093455の2
②きじちゃん(女の子)
控えめな性格ですが好奇心が見え隠れしている。


お上品な柄ですわね^^





DSC_0918_convert_20130808093150の2
③ララちゃん(女の子)
シャイでおとなしい子。


可愛いお顔立ちなのに、お耳ぺったんこになってますよー ^m^





DSC_0914_convert_20130808093531の2
④カンちゃん(男の子)     ↑一番手前の白黒の子です。
おとなしい性格ですが、オモチャで遊ぶようになりました。


しっぽのふわふわ感!! 王子になりそうw ^^





DSC_0904_convert_20130808093601の2
⑤シャイちゃん(女の子)    ↑一番手前の子です。
子猫の中では、一番の臆病者で用心深い性格です。


③のララちゃんとお顔立ちが似ていて可愛いです^^他の兄弟を守ってるのかな^^
後ろにいる②のきじちゃんの表情w ^m^





DSC_0808_convert_20130808093400の2
⑥ニャロくん(男の子)
年齢1~2歳くらい。大人しいおりこうさんです。


唯一抱かせてもらいましたが、大人しく抱っこ、なでなでされていました^m^
攻撃性ゼロの平和主義男子^^


性格は母から聞いた言葉をそのまま引用しています。
猫ちゃん達はまだ環境になれていないので、きっとこれから新たな性格が発見できると思います^^

写真は上記の母から送られてきたものしかないのですが、
他にもこういうアングル見たいというお声があれば母から送ってもらいますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ~♪

興味のある方は、当ブログのコメント欄か、直接アニマルウイング佐賀さん(0952-97-7223)に連絡ください^^

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^

紙袋 - 2013.08.14 Wed


おーぃ。

紙袋使いますよー。









出てくださいね。








お主、退く気ないな…?






こうしてくれるっ



ちくーマウス(^m^)




僕女子?(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪




~お知らせ~

パパさんの実家(佐賀県)で子猫(生後3~4ヶ月齢)を五匹と、成猫(1~2歳)を一匹の、計六匹を保護してまして、只今絶賛里親さま募集中です!

私は近畿在住なので、佐賀までお手伝いには行けないけれどもなんとか協力したくて、しばらくブログ記事に固定したいと思います(>_<)


ではでは、猫ちゃんたちのご紹介です~♪

DSC_0907_convert_20130808095007の3
①たびくん(男の子)
ちょっとやんちゃで面白い子。


おヒゲ模様が今にもヒゲダンスをし始めそうで音楽聞こえてきました~ ^m^
タララララ~ラ♪ タラ~ラ♪ ララ~ラ♪





DSC_0922_convert_20130808093455の2
②きじちゃん(女の子)
控えめな性格ですが好奇心が見え隠れしている。


お上品な柄ですわね^^





DSC_0918_convert_20130808093150の2
③ララちゃん(女の子)
シャイでおとなしい子。


可愛いお顔立ちなのに、お耳ぺったんこになってますよー ^m^





DSC_0914_convert_20130808093531の2
④カンちゃん(男の子)     ↑一番手前の白黒の子です。
おとなしい性格ですが、オモチャで遊ぶようになりました。


しっぽのふわふわ感!! 王子になりそうw ^^





DSC_0904_convert_20130808093601の2
⑤シャイちゃん(女の子)    ↑一番手前の子です。
子猫の中では、一番の臆病者で用心深い性格です。


③のララちゃんとお顔立ちが似ていて可愛いです^^他の兄弟を守ってるのかな^^
後ろにいる②のきじちゃんの表情w ^m^





DSC_0808_convert_20130808093400の2
⑥ニャロくん(男の子)
年齢1~2歳くらい。大人しいおりこうさんです。


唯一抱かせてもらいましたが、大人しく抱っこ、なでなでされていました^m^
攻撃性ゼロの平和主義男子^^


性格は母から聞いた言葉をそのまま引用しています。
猫ちゃん達はまだ環境になれていないので、きっとこれから新たな性格が発見できると思います^^

写真は上記の母から送られてきたものしかないのですが、
他にもこういうアングル見たいというお声があれば母から送ってもらいますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ~♪

興味のある方は、当ブログのコメント欄か、直接アニマルウイング佐賀さん(0952-97-7223)に連絡ください^^

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^

無印良品猫草 - 2013.08.14 Wed


ちくわさん、紙袋の猫草を食べてます。

これ、無印良品の猫草なんです☆

たまたま遊びに行ったblogで紹介してあったのを見て、無印良品に行った時にちくわさんにも買ってみたんです♪









土ではなく、紙を湿らせて育てていきます。

いつも我が家で栽培していた猫草よりも、伸びるまでは時間かかりましたが、なんてったって全て紙なので捨てるのが楽ですよね!








ちくわさんもワシャワシャ食べてます。



キャー!
顔コワイー!
ブサイクー!
猫背ー!





あ、怒った。


み、皆さまもぜひお試しを~(^-^;)/~~



猫草くらい静かに食べさせてよね(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪




~お知らせ~

パパさんの実家(佐賀県)で子猫(生後3~4ヶ月齢)を五匹と、成猫(1~2歳)を一匹の、計六匹を保護してまして、只今絶賛里親さま募集中です!

私は近畿在住なので、佐賀までお手伝いには行けないけれどもなんとか協力したくて、しばらくブログ記事に固定したいと思います(>_<)


ではでは、猫ちゃんたちのご紹介です~♪

DSC_0907_convert_20130808095007の3
①たびくん(男の子)
ちょっとやんちゃで面白い子。


おヒゲ模様が今にもヒゲダンスをし始めそうで音楽聞こえてきました~ ^m^
タララララ~ラ♪ タラ~ラ♪ ララ~ラ♪





DSC_0922_convert_20130808093455の2
②きじちゃん(女の子)
控えめな性格ですが好奇心が見え隠れしている。


お上品な柄ですわね^^





DSC_0918_convert_20130808093150の2
③ララちゃん(女の子)
シャイでおとなしい子。


可愛いお顔立ちなのに、お耳ぺったんこになってますよー ^m^





DSC_0914_convert_20130808093531の2
④カンちゃん(男の子)     ↑一番手前の白黒の子です。
おとなしい性格ですが、オモチャで遊ぶようになりました。


しっぽのふわふわ感!! 王子になりそうw ^^





DSC_0904_convert_20130808093601の2
⑤シャイちゃん(女の子)    ↑一番手前の子です。
子猫の中では、一番の臆病者で用心深い性格です。


③のララちゃんとお顔立ちが似ていて可愛いです^^他の兄弟を守ってるのかな^^
後ろにいる②のきじちゃんの表情w ^m^





DSC_0808_convert_20130808093400の2
⑥ニャロくん(男の子)
年齢1~2歳くらい。大人しいおりこうさんです。


唯一抱かせてもらいましたが、大人しく抱っこ、なでなでされていました^m^
攻撃性ゼロの平和主義男子^^


性格は母から聞いた言葉をそのまま引用しています。
猫ちゃん達はまだ環境になれていないので、きっとこれから新たな性格が発見できると思います^^

写真は上記の母から送られてきたものしかないのですが、
他にもこういうアングル見たいというお声があれば母から送ってもらいますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ~♪

興味のある方は、当ブログのコメント欄か、直接アニマルウイング佐賀さん(0952-97-7223)に連絡ください^^

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^

進化 - 2013.08.13 Tue


朝起きてみると、足元に何やら怪しい物体…








…ちくわはん。








ただの壁寝から、足元の棚も使ってオケツとシッポも冷やすという、90度寝を開発されたよーです。


壁先生、ひそかに進化中w




夜な夜な研究中(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪




~お知らせ~

パパさんの実家(佐賀県)で子猫(生後3~4ヶ月齢)を五匹と、成猫(1~2歳)を一匹の、計六匹を保護してまして、只今絶賛里親さま募集中です!

私は近畿在住なので、佐賀までお手伝いには行けないけれどもなんとか協力したくて、しばらくブログ記事に固定したいと思います(>_<)


ではでは、猫ちゃんたちのご紹介です~♪

DSC_0907_convert_20130808095007の3
①たびくん(男の子)
ちょっとやんちゃで面白い子。


おヒゲ模様が今にもヒゲダンスをし始めそうで音楽聞こえてきました~ ^m^
タララララ~ラ♪ タラ~ラ♪ ララ~ラ♪





DSC_0922_convert_20130808093455の2
②きじちゃん(女の子)
控えめな性格ですが好奇心が見え隠れしている。


お上品な柄ですわね^^





DSC_0918_convert_20130808093150の2
③ララちゃん(女の子)
シャイでおとなしい子。


可愛いお顔立ちなのに、お耳ぺったんこになってますよー ^m^





DSC_0914_convert_20130808093531の2
④カンちゃん(男の子)     ↑一番手前の白黒の子です。
おとなしい性格ですが、オモチャで遊ぶようになりました。


しっぽのふわふわ感!! 王子になりそうw ^^





DSC_0904_convert_20130808093601の2
⑤シャイちゃん(女の子)    ↑一番手前の子です。
子猫の中では、一番の臆病者で用心深い性格です。


③のララちゃんとお顔立ちが似ていて可愛いです^^他の兄弟を守ってるのかな^^
後ろにいる②のきじちゃんの表情w ^m^





DSC_0808_convert_20130808093400の2
⑥ニャロくん(男の子)
年齢1~2歳くらい。大人しいおりこうさんです。


唯一抱かせてもらいましたが、大人しく抱っこ、なでなでされていました^m^
攻撃性ゼロの平和主義男子^^


性格は母から聞いた言葉をそのまま引用しています。
猫ちゃん達はまだ環境になれていないので、きっとこれから新たな性格が発見できると思います^^

写真は上記の母から送られてきたものしかないのですが、
他にもこういうアングル見たいというお声があれば母から送ってもらいますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ~♪

興味のある方は、当ブログのコメント欄か、直接アニマルウイング佐賀さん(0952-97-7223)に連絡ください^^

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^

マタタビよりも - 2013.08.12 Mon


うしくんが来てから、出番がなくなったえびちゃん。

忘れられないように、たまにマタタビをかけてあげます。








そうすると、大好きなうしくん捨ててえびちゃんにアタック。








そして大人の時間。


これで、えびちゃんとも遊んでくれるようになるかな♪








と思いきや、
えびちゃんふってパパ腹へベッドイン。



えびちゃん < うしくん < マタタビ < パパ腹
の、ようです(^-^;)





マタタビには騙されないゼ(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪




~お知らせ~

パパさんの実家(佐賀県)で子猫(生後3~4ヶ月齢)を五匹と、成猫(1~2歳)を一匹の、計六匹を保護してまして、只今絶賛里親さま募集中です!

私は近畿在住なので、佐賀までお手伝いには行けないけれどもなんとか協力したくて、しばらくブログ記事に固定したいと思います(>_<)


ではでは、猫ちゃんたちのご紹介です~♪

DSC_0907_convert_20130808095007の3
①たびくん(男の子)
ちょっとやんちゃで面白い子。


おヒゲ模様が今にもヒゲダンスをし始めそうで音楽聞こえてきました~ ^m^
タララララ~ラ♪ タラ~ラ♪ ララ~ラ♪





DSC_0922_convert_20130808093455の2
②きじちゃん(女の子)
控えめな性格ですが好奇心が見え隠れしている。


お上品な柄ですわね^^





DSC_0918_convert_20130808093150の2
③ララちゃん(女の子)
シャイでおとなしい子。


可愛いお顔立ちなのに、お耳ぺったんこになってますよー ^m^





DSC_0914_convert_20130808093531の2
④カンちゃん(男の子)     ↑一番手前の白黒の子です。
おとなしい性格ですが、オモチャで遊ぶようになりました。


しっぽのふわふわ感!! 王子になりそうw ^^





DSC_0904_convert_20130808093601の2
⑤シャイちゃん(女の子)    ↑一番手前の子です。
子猫の中では、一番の臆病者で用心深い性格です。


③のララちゃんとお顔立ちが似ていて可愛いです^^他の兄弟を守ってるのかな^^
後ろにいる②のきじちゃんの表情w ^m^





DSC_0808_convert_20130808093400の2
⑥ニャロくん(男の子)
年齢1~2歳くらい。大人しいおりこうさんです。


唯一抱かせてもらいましたが、大人しく抱っこ、なでなでされていました^m^
攻撃性ゼロの平和主義男子^^


性格は母から聞いた言葉をそのまま引用しています。
猫ちゃん達はまだ環境になれていないので、きっとこれから新たな性格が発見できると思います^^

写真は上記の母から送られてきたものしかないのですが、
他にもこういうアングル見たいというお声があれば母から送ってもらいますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ~♪

興味のある方は、当ブログのコメント欄か、直接アニマルウイング佐賀さん(0952-97-7223)に連絡ください^^

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^

危険な暑さ - 2013.08.11 Sun


この週末は危険な暑さだったそうですねw

ちくわさんも冷え冷えボード使っておやすみ中。









こんな日はクーラーの力を借りて、お部屋でのんびりしましょ。









のびーーーー。









みなさま、熱中症にはお気をつけくださいね(^^)





暑い日続くけど頑張ろうっ(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪




~お知らせ~

パパさんの実家(佐賀県)で子猫(生後3~4ヶ月齢)を五匹と、成猫(1~2歳)を一匹の、計六匹を保護してまして、只今絶賛里親さま募集中です!

私は近畿在住なので、佐賀までお手伝いには行けないけれどもなんとか協力したくて、しばらくブログ記事に固定したいと思います(>_<)


ではでは、猫ちゃんたちのご紹介です~♪

DSC_0907_convert_20130808095007の3
①たびくん(男の子)
ちょっとやんちゃで面白い子。


おヒゲ模様が今にもヒゲダンスをし始めそうで音楽聞こえてきました~ ^m^
タララララ~ラ♪ タラ~ラ♪ ララ~ラ♪





DSC_0922_convert_20130808093455の2
②きじちゃん(女の子)
控えめな性格ですが好奇心が見え隠れしている。


お上品な柄ですわね^^





DSC_0918_convert_20130808093150の2
③ララちゃん(女の子)
シャイでおとなしい子。


可愛いお顔立ちなのに、お耳ぺったんこになってますよー ^m^





DSC_0914_convert_20130808093531の2
④カンちゃん(男の子)     ↑一番手前の白黒の子です。
おとなしい性格ですが、オモチャで遊ぶようになりました。


しっぽのふわふわ感!! 王子になりそうw ^^





DSC_0904_convert_20130808093601の2
⑤シャイちゃん(女の子)    ↑一番手前の子です。
子猫の中では、一番の臆病者で用心深い性格です。


③のララちゃんとお顔立ちが似ていて可愛いです^^他の兄弟を守ってるのかな^^
後ろにいる②のきじちゃんの表情w ^m^





DSC_0808_convert_20130808093400の2
⑥ニャロくん(男の子)
年齢1~2歳くらい。大人しいおりこうさんです。


唯一抱かせてもらいましたが、大人しく抱っこ、なでなでされていました^m^
攻撃性ゼロの平和主義男子^^


性格は母から聞いた言葉をそのまま引用しています。
猫ちゃん達はまだ環境になれていないので、きっとこれから新たな性格が発見できると思います^^

写真は上記の母から送られてきたものしかないのですが、
他にもこういうアングル見たいというお声があれば母から送ってもらいますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ~♪

興味のある方は、当ブログのコメント欄か、直接アニマルウイング佐賀さん(0952-97-7223)に連絡ください^^

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^

壁先生 - 2013.08.10 Sat

空気清浄機近くの壁にて。

ビョーン。








新鮮空気スーハー。







リビング入口の壁にて。

ビョーン。








段差に足置き。







エアコンの風がそよそよ吹く壁にて。

ビョーン。








ご・く・ら・く


我が家の壁事情に詳しい壁先生です(^m^)




おまけ↓

甲子園の試合開始のサイレン音、聞こえてくると起きてキョロキョロしますw


ちくわさんとの初めて過ごす夏で発見したこと。

壁側で伸びる。
甲子園のサイレン音は嫌い。
セ◯は好き。




あの音なんとかしてください。(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪




~お知らせ~

パパさんの実家(佐賀県)で子猫(生後3~4ヶ月齢)を五匹と、成猫(1~2歳)を一匹の、計六匹を保護してまして、只今絶賛里親さま募集中です!

私は近畿在住なので、佐賀までお手伝いには行けないけれどもなんとか協力したくて、しばらくブログ記事に固定したいと思います(>_<)


ではでは、猫ちゃんたちのご紹介です~♪

DSC_0907_convert_20130808095007の3
①たびくん(男の子)
ちょっとやんちゃで面白い子。


おヒゲ模様が今にもヒゲダンスをし始めそうで音楽聞こえてきました~ ^m^
タララララ~ラ♪ タラ~ラ♪ ララ~ラ♪





DSC_0922_convert_20130808093455の2
②きじちゃん(女の子)
控えめな性格ですが好奇心が見え隠れしている。


お上品な柄ですわね^^





DSC_0918_convert_20130808093150の2
③ララちゃん(女の子)
シャイでおとなしい子。


可愛いお顔立ちなのに、お耳ぺったんこになってますよー ^m^





DSC_0914_convert_20130808093531の2
④カンちゃん(男の子)     ↑一番手前の白黒の子です。
おとなしい性格ですが、オモチャで遊ぶようになりました。


しっぽのふわふわ感!! 王子になりそうw ^^





DSC_0904_convert_20130808093601の2
⑤シャイちゃん(女の子)    ↑一番手前の子です。
子猫の中では、一番の臆病者で用心深い性格です。


③のララちゃんとお顔立ちが似ていて可愛いです^^他の兄弟を守ってるのかな^^
後ろにいる②のきじちゃんの表情w ^m^





DSC_0808_convert_20130808093400の2
⑥ニャロくん(男の子)
年齢1~2歳くらい。大人しいおりこうさんです。


唯一抱かせてもらいましたが、大人しく抱っこ、なでなでされていました^m^
攻撃性ゼロの平和主義男子^^


性格は母から聞いた言葉をそのまま引用しています。
猫ちゃん達はまだ環境になれていないので、きっとこれから新たな性格が発見できると思います^^

写真は上記の母から送られてきたものしかないのですが、
他にもこういうアングル見たいというお声があれば母から送ってもらいますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ~♪

興味のある方は、当ブログのコメント欄か、直接アニマルウイング佐賀さん(0952-97-7223)に連絡ください^^

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^

ヤツが来た - 2013.08.09 Fri

汗かいたので朝シャンしてあがってみると、
アォーンアォーンとちくわさんがめずらしい鳴き方をしていました。


何事かと思い、すぐさま声のする方に行くと、




普段は網戸に手をかけることなんてしないのに、バリバリしたようで、穴が二ヶ所もあいてました(ノ-_-)ノオーノー







怒った後も、その場から離れようとしません。








鳥もいないし。
何かいるのかなぁ。。。と視線の先を見てみると…








ギャーーーーーー!!!!
よりによって私が大嫌いな大嫌いなセ◯が(ToT)


あの鳴き声も飛ぶときの音も見た目も全部、脱け殻でさえ恐いのに!!!!


ちくわさん、可愛そうだけど、今回ばかりはベランダには出せないよ。。。ゴメンよ。。。


実は以前、アブのような虫が入ってきたときに、ちくわさんすごい勢いでその虫を食したのです(T_T)


今回セ◯なんか食べてバラバラ事件になってしまったらと思うと恐ろしすぎて無理無理!!!!








ですが、すっかりハンター化してしまったちくわさん、その場を行ったり来たりしてます(TT)








網戸を突き破られると大変なので、窓も完全に閉めて、朝だけどエアコンON!!!!
こんなときのために普段節約してんのよ!!!!

フフフ、セ◯さんよ。。。
エアコンからの排気風で飛んで行くのだ。








しばらくすると、ちくわさんがハンターからナマケモノに変わってたので、ベランダを見ると、いなくなってました♪ウフフ

ごめんね、ちくわさん。。

セ◯さん、さよーーならーー。 フフフ~ン♪


ただ、ベランダからいなくなる瞬間を見ていなかっので、万が一洗濯物に引っ付いていたらと想像すると、もうベランダに出られないちくわママでした。。。

パパさん出張でいないし、一体誰が洗濯物取り込むんだろう。。。




せっかくのオヤツが飛んでったです(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪




~お知らせ~

パパさんの実家(佐賀県)で子猫(生後3~4ヶ月齢)を五匹と、成猫(1~2歳)を一匹の、計六匹を保護してまして、只今絶賛里親さま募集中です!

私は近畿在住なので、佐賀までお手伝いには行けないけれどもなんとか協力したくて、しばらくブログ記事に固定したいと思います(>_<)


ではでは、猫ちゃんたちのご紹介です~♪

DSC_0907_convert_20130808095007の3
①たびくん(男の子)
ちょっとやんちゃで面白い子。


おヒゲ模様が今にもヒゲダンスをし始めそうで音楽聞こえてきました~ ^m^
タララララ~ラ♪ タラ~ラ♪ ララ~ラ♪





DSC_0922_convert_20130808093455の2
②きじちゃん(女の子)
控えめな性格ですが好奇心が見え隠れしている。


お上品な柄ですわね^^





DSC_0918_convert_20130808093150の2
③ララちゃん(女の子)
シャイでおとなしい子。


可愛いお顔立ちなのに、お耳ぺったんこになってますよー ^m^





DSC_0914_convert_20130808093531の2
④カンちゃん(男の子)     ↑一番手前の白黒の子です。
おとなしい性格ですが、オモチャで遊ぶようになりました。


しっぽのふわふわ感!! 王子になりそうw ^^





DSC_0904_convert_20130808093601の2
⑤シャイちゃん(女の子)    ↑一番手前の子です。
子猫の中では、一番の臆病者で用心深い性格です。


③のララちゃんとお顔立ちが似ていて可愛いです^^他の兄弟を守ってるのかな^^
後ろにいる②のきじちゃんの表情w ^m^





DSC_0808_convert_20130808093400の2
⑥ニャロくん(男の子)
年齢1~2歳くらい。大人しいおりこうさんです。


唯一抱かせてもらいましたが、大人しく抱っこ、なでなでされていました^m^
攻撃性ゼロの平和主義男子^^


性格は母から聞いた言葉をそのまま引用しています。
猫ちゃん達はまだ環境になれていないので、きっとこれから新たな性格が発見できると思います^^

写真は上記の母から送られてきたものしかないのですが、
他にもこういうアングル見たいというお声があれば母から送ってもらいますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ~♪

興味のある方は、当ブログのコメント欄か、直接アニマルウイング佐賀さん(0952-97-7223)に連絡ください^^

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^

佐賀にて里親さま募集中 - 2013.08.07 Wed

パパさんの実家(佐賀県)で子猫(生後3~4ヶ月齢)を五匹と、成猫(1~2歳)を一匹の、計六匹を保護してまして、只今絶賛里親さま募集中です!


私は近畿在住なので、佐賀までお手伝いには行けないけれどもなんとか協力したくて、しばらくブログ記事に固定したいと思います(>_<)


どうぞよろしくお願い致します☆


ではでは、猫ちゃんたちのご紹介です~♪



DSC_0907_convert_20130808095007の3
①たびくん(男の子)
ちょっとやんちゃで面白い子。


おヒゲ模様が今にもヒゲダンスをし始めそうで音楽聞こえてきました~ ^m^
タララララ~ラ♪ タラ~ラ♪ ララ~ラ♪





DSC_0922_convert_20130808093455の2
②きじちゃん(女の子)
控えめな性格ですが好奇心が見え隠れしている。


お上品な柄ですわね^^





DSC_0918_convert_20130808093150の2
③ララちゃん(女の子)
シャイでおとなしい子。


可愛いお顔立ちなのに、お耳ぺったんこになってますよー ^m^





DSC_0914_convert_20130808093531の2
④カンちゃん(男の子)     ↑一番手前の白黒の子です。
おとなしい性格ですが、オモチャで遊ぶようになりました。


しっぽのふわふわ感!! 王子になりそうw ^^





DSC_0904_convert_20130808093601の2
⑤シャイちゃん(女の子)    ↑一番手前の子です。
子猫の中では、一番の臆病者で用心深い性格です。


③のララちゃんとお顔立ちが似ていて可愛いです^^他の兄弟を守ってるのかな^^
後ろにいる②のきじちゃんの表情w ^m^





DSC_0808_convert_20130808093400の2
⑥ニャロくん(男の子)
年齢1~2歳くらい。大人しいおりこうさんです。


唯一抱かせてもらいましたが、大人しく抱っこ、なでなでされていました^m^
攻撃性ゼロの平和主義男子^^





性格は母から聞いた言葉をそのまま引用しています。
猫ちゃん達はまだ環境になれていないので、きっとこれから新たな性格が発見できると思います^^



写真は上記の母から送られてきたものしかないのですが、
他にもこういうアングル見たいというお声があれば母から送ってもらいますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ~♪


興味のある方は、当ブログのコメント欄か、直接アニマルウイング佐賀さん(0952-97-7223)に連絡ください^^







我が家のちくわも生後約6ヶ月頃に保護された猫です^ ^

今では甘ったれですが、毎日笑わせてくれて癒してくれる我が家のアイドルです(*^_^*)

この子たちにも、新しい家族が見つかりますように。。。☆



みんなに僕のオモチャあげるでしゅ(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

携帯より投稿

足元で - 2013.08.07 Wed


料理中の足元はこんな感じです








おーい コンロから油飛びますよー









お鍋もとれないし、野菜室も開けられませんw








ひっくり返るなら他の場所でひっくり返っておくれ(ノ-_-)ノ





ここが一番美味しそうなニホヒがするから(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

携帯より投稿

首輪 - 2013.08.06 Tue


ちくわさん、首輪はいくつか持っていますが、









長毛なので、ほぼ見えません(T_T)








せっかく可愛いのをつけてても見えないので、








首輪作ってみようか? ちくわさん!


本人全く興味なしw





今遊んでるから後にして(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

携帯より投稿

3代目うしくん - 2013.08.05 Mon


先日、冷え冷えボードと一緒に、うしくんも買ってきました♪


このうしくん、ちくわさんの大のお気に入りで、お気に入りすぎて毎回泡を吹かせてダメにしてしまうんです。。。


でも他の人形にはあまり興味を示してくれないので、まだまだキレイなエビちゃんがいますが、3代目うしくんをお迎えすることにしました。









久々の再会に戸惑っているように見えますが、

実は袋から出して値札を取っているときから、欲しくて欲しくて私の足元で鳴いてました(^m^)プププ








カメラを構えているから、気のない振りなんかしちゃって。





じゃぁエビちゃんでいいのね。と、
エビちゃんを投入して、うしくんを取り上げようとしたら…



ガッチリうしくんだけをホールドしてましたw


この日から、夜な夜なうしくんを運んでは暴れまくり、はやくもうしくんのプピプピいう音が聞こえなくなりました。。。




カムバックうしくん!!(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

携帯より投稿

冷え冷えボード - 2013.08.04 Sun


ジャーーーーーン♪

冷え冷えボード入手しました~

近所のホームセンターでセール品になっていたので買っちゃいました(^.^)








さっそく乗ってくれて、買った甲斐がありました♪

ま、少しはみ出てるけど…

いっか。









だ、だいぶはみ出てるけど…

い、いいよね。。。









小さくても、冷たいし!

というか大きくて、冷えすぎてもいけないし!

何てったって、本猫が気に入ってるし!

間違ってないわ私。

と、言い聞かせるちくわママです( ̄▽ ̄;)






ケチって小さいサイズ買いましたね?(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

携帯より投稿

闘牛 - 2013.08.03 Sat


ちくわさん 昨日の朝、えらく荒れてまして、

走り回っては私の足に闘牛のように飛びついてくるんです(T_T)








なんでそんなに荒れてるのかご飯やトイレや調べましたがわからず。。。









で、やっと横になってくれまして、
いつも適当にしかしない毛繕いを入念に、








入念に、し続けて、









ベチョベチョになっておりました。。。








たくさん毛繕いして落ち着けたのか、闘牛から猫に戻ったようです。ホッ






たまに闘牛になっちゃうです(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

携帯より投稿

飲むお酢 - 2013.08.02 Fri


まるでシャチョーさんのようなたたずまいのちくわさん。







今日は夏にオススメ
BENIHAMAさんの『飲むフルーツ酢』を紹介します☆


お酢って健康にはいいけど、酸っぱくて好き嫌い出ますよね~。

この飲むお酢は、フルーティーでほどよい酸っぱさなので飲みやすくって美味しいんです♪

我が家では、炭酸水で割って飲んでますが、
冷水、お湯、お酒で割ったりして楽しめるそうです♪

夏には絶対オススメです(^-^)






ということで、
今日のちくわさんの様子スタート♪


コンセント見守り隊。

の、わりに居眠り中w









パソコン見張り隊。

こちらは、厳しく警戒中w





節電節電♪(^=ФωФ=^)

☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△
また遊びに来てね♪

携帯より投稿

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Instagram

Instagram

プロフィール

ちくわママ

Author:ちくわママ
▼主人公『ちくわ』▼
ちくわ(♂) 2012年11月28日に我が家へ来た拾われ猫
性格:ちょっとドジな甘えん坊
趣味:ママさんストーカー
好き:カリカリ、ネズ、箱
嫌い:掃除機、爪切り

▼新入り『むぎ』▼
むぎ(♂)2014年6月に近所で保護した猫
性格:怒られても決して諦めない
趣味:ちくわの後頭部をなめる
好き:ちくわ、カリカリ、オモチャ
嫌い:掃除機

▼登場人物▼
ママさん : 当ブログの書き主
パパさん : たまに登場

最新記事

コメント嬉しいです♡

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (2)
ちくわ (447)
むぎ (16)
ちくわナウ (110)
ちくわむぎ (74)
ちくわ動画 (1)
むぎ動画 (5)
ちくわむぎ動画 (10)
子猫 (4)
病院 (4)
買ったもの (17)
おでかけ (20)
オススメもの (12)
他 (9)
里親募集 (2)
むぎナウ (2)
Instagram (0)
犬 (3)

ポチッと励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

