topimage

2013-04

 - --.--.-- --


GW前半 - 2013.04.30 Tue

いいお天気に恵まれたGW前半でしたねぇ(^-^)
我が家では特に予定もなく、洗濯物干しては布団干して、カーペット干しては・・・
とベランダが大盛況なGWでした(^_^;)

そして、ちくわのGW前半戦は・・・
DSCN5314_convert_20130430095001の2
ち)ボール渡しませんよ。



DSCN5315_convert_20130430095114の2
寝ーるー



DSCN5543_convert_20130430095210の2
ち)GWになると外も賑やかになるですね



DSCN5544_convert_20130430095238の2
寝ーるー



DSCN5612_convert_20130430095507の2
ち)早く人間を連れたワンコ来ないかな♪



DSCN5621_convert_20130430095546の2
寝ーるー



DSCN5588_convert_20130430095734の2
ち)パパさんもずっと家にいるですね~

腹の上で寝ーるー



DSCN5658_convert_20130430095820の2
ち)なんか狭いですね

人が柔軟体操してる間で寝ーるー



元気に寝て過ごしたGW前半でした(^_^;)
DSCN5600_convert_20130430095929の2
ち)ぐぅ。。。


寝てばかりで太り気味のちくわさんにポチッ♪
☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
   にほんブログ村     FC2 Blog Ranking

九州帰省 - 2013.04.27 Sat

実は、ちくわママですね
披露宴の打ち合わせや色々な用事が重なっておりまして、
一週間ほど九州に帰省しておりましたー(^_^;)

DSCN5382_convert_20130427195238の2
神前式の手続きに行ったり~



DSCN5427_convert_20130427195833の2
衣装合わせしたり~



DSCN5486_convert_20130427200031の2
試食会出たり~

あ、前半はちくわは登場しませんので
すっとばしてくださいねw



DSCN5493_convert_20130427200113の2
ペーパーアイテム決めたり~

お花決めたり~



DSCN5338_convert_20130427200201の2
大好きなお友達の披露宴にも出席したり~

自分達の二次会場所探しでお店ハシゴして酔っぱらったり~


旧友と会って酔っぱらったり~


などなど、一気に済ませてきました~。


ちくわのことは家族に任せていたので安心でしたが、やはり会えない日が続くと
寂しくて寂しくて(/_;) やっと帰宅♪



ただいまーーーーー♪♪
DSCN5498_convert_20130427200443の2
ち)あなた 誰ですか? 我が家と似たニオイしてますけど・・・

私だよ ちくわ・・・



DSCN5512_convert_20130427201124の2
ち)僕の台所にズカズカと。  僕のご飯には触らないでください。

そんな怪しげな顔して見ないで(;一_一)



DSCN5515_convert_20130427201157の2
ち)この厚かましい撫で方・・・  ママさん・・・?

そうですよ♪



やっぱり我が家でゆっくり過ごす時間が一番~♪
DSCN5519_convert_20130427201326の2
ち)では、ちょっと失礼して・・・

これ(;一_一)



DSCN5517_convert_20130427201251の2
ち)秘技! 隠れ蓑術!

見えとるがな。



DSCN5520_convert_20130427201359の2
ち)久々に会えたのにクッキーの一つもくれないですか。

あとから、抱っこしてあげるから



DSCN5510_convert_20130427200946の2
ち)ママさんのベッド大きくなりました?

ええ・・・ 太ったかもね(-"-)



DSCN5511_convert_20130427201022の2
ち)やっぱりママさんです~♪   ZZZ・・・  ZZZ・・・


無事に私のお腹の上で寝てくれたちくわでした^m^


☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
   にほんブログ村     FC2 Blog Ranking

コマ劇場13 - 2013.04.24 Wed

本日はちくわの『僕だけ?特集』


水で遊ぶのちくわだけ?↓

ち)なかなか捕まえられないんだよね~



掃除機かけてる間は洗面台で待ってるのちくわだけ?↓
1354672245119.jpg
ち)ここ安心するです



叱ると寝たふりするのちくわだけ?↓
1354618661002.jpg
ち)僕寝てるだけですから 食べてください



足かけて寝るのちくわだけ?↓
DSCN3977_convert_20130417155502の2
ち)足かけないと落ち着かないです



わざわざ狭い隙間でくつろぐのちくわだけ?↓
DSCN4577_convert_20130417155705の2
ち)今日もいい天気です~



料理見張るのちくわだけ?↓
DSCN2202_convert_20130417155909の2
ち)だんだん手際よくなってきたですね


いつも笑わせてくれるちくわでした^m^


☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
   にほんブログ村     FC2 Blog Ranking

コマ劇場12 - 2013.04.23 Tue

本日は、ちくわの『幸せ顔特集』

光合成中↓
DSCN5171_convert_20130417153306の2
ち)はわぁ~



米袋の上にて↓
DSCN4339_convert_20130417153409の2
ち)この肌ざわり~



タワー頂上にて↓
DSCN3395_convert_20130417153723の2
ち)人間達が下で騒がしいが関係にゃい



パパさんのお腹の上にて↓
DSCN5012_convert_20130417153451の2
ち)このベッド、シモンズより最高~



ベットカバーの上にて↓
1357474826413_convert_20130417153931の2
ち)頭に何かぶつかってるよーな・・・・



私の膝上にて↓
DSCN2440_convert_20130417154135の2
ち)存分に撫でるがよい


幸せそうでなによりです(^-^)


24日まで特集でお送りしております~
☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
   にほんブログ村     FC2 Blog Ranking

コマ劇場11 - 2013.04.22 Mon

本日は『ちくわのビックリ特集』

ピンポーーーン
DSCN4570_convert_20130417151121の2
ち)だ、 だ、 誰ですか?!



DSCN4571_convert_20130417151155の2
ち)腕筋もうだめっ



DSCN2313_convert_20130417152029の2
ち)・・・・くさっ!



DSCN3128_convert_20130417151642の2
ち)パパさんの膝は譲らーん!!



DSCN3647_convert_20130417152318の2
ち)ちくわのトルネードターンを見よ!    シュバッ



DSCN2907_convert_20130417152426の2
ち)このハウス 入れないです


毎日何かをやらかしてくれるちくわです(^_^;)

24日まで特集でお送りします~
☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
   にほんブログ村     FC2 Blog Ranking


コマ劇場10 - 2013.04.21 Sun

本日は『ちくわのおやじ特集』

DSCN4377_convert_20130417143213の2
ち)あぁ~ いい湯だねぇ




DSCN4651_convert_20130417135228の2
ち)今日日曜やしもうちょっと寝せてーな




DSCN4206_convert_20130417143402の2
ち)サラリーマンは基本立ち食いや




DSCN2715_convert_20130417144445の2
ち)俺も速度気をつけなな




1354446136547.jpg
ち)つまみ食いしたろかな




DSCN2775_convert_20130417144626の2
ち)母ちゃん~ 俺のパンツどこー?

たまに見られるおやじちくわです(^_^;)

24日まで特集でお送りします~
☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
   にほんブログ村     FC2 Blog Ranking

コマ劇場9 - 2013.04.20 Sat

本日は『ちくわの詰まり具合』集

毎日見られる光景↓
DSCN5204_convert_20130417132748の2
ち)ギゥ~



段ボールハウスごと移動されても気づきません↓
DSCN5154_convert_20130417132809の2
ち)ZZZ   on the table



紙袋も入ります↓
DSCN3527_convert_20130417133210の2
ち)あぁ~ このガサゴソ感~♪



どんなところでもほふく前進で入ります↓
DSCN4611_convert_20130417133013の2
ち)この物件は天井低いですね~



ビニールだって入ります↓
DSCN5165_convert_20130417132846の2
ち)もっと大きいサイズないですか?



隙間を見つけようもんなら入ります↓
DSCN4121_convert_20130417133116の2
ち)この隙間サイコーーー



どんなに厳しい環境でも入ります↓
DSCN5203_convert_20130417132720の2
ち)うっ・・・ 身動きとれないです。


本日もどこかに詰まっているちくわです(^_^;)

24日まで特集でお送りします~
☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
   にほんブログ村     FC2 Blog Ranking

一人でも寝れちゃうくらい - 2013.04.18 Thu

お手洗いにトイレットペーパーの予備を収納しているボックスがあるんですが、
掃除のため出していたら・・・
さっそく来られましたよ^m^

DSCN5177_convert_20130418221905の2
ち)なんと縦長いハウス

入られました。



DSCN5180_convert_20130418221944の2
ち)ゴソゴソゴソ。

で、どうなの?



DSCN5179_convert_20130418222008の2
ち)ピッタリです。

狭そうだけど・・・・



DSCN5183_convert_20130418222037の2
ち)触らないでください。

わ。 めっちゃ怒ってる。 触るくらいいいじゃん。



DSCN5188_convert_20130418222217の2
ち)不法侵入者!   ていやーーーっ

こわー。
もう出てね。トイレットペーパー戻したいんですけどね。



DSCN5191_convert_20130418222258の2
ち)ここはちくわのお家ですよ。 

そう。 ならばもう置いて行くよー



DSCN5203_convert_20130418222348の2
ち)・・・・・・・。    ママさん・・・ 

ちくわさん 寂しがりだから
置いて行ったらすぐに走ってくるくせに~^m^



DSCN5202_convert_20130418222408の2
ち)スー スー       ZZZ  ZZZ


あれ・・・?   寝てる・・・・。
一人でも寝れちゃうくらいのフィット感なの?
なんか寂しいちくわママでした(;O;)


☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
   にほんブログ村     FC2 Blog Ranking

遊ぶの?寝るの? - 2013.04.17 Wed

遊んでいる最中なのに、
急に寝始めることがあるちくわさん。
DSCN5308_convert_20130417125751の2
ち)こいつ~ このやろ~♪     チョイチョイ



DSCN5306_convert_20130417125712の2
ち)なんだか・・・・・       チョイチョイ



DSCN5307_convert_20130417125733の2
ち)ZZZ  ZZZ        チーーーーーン。



しかも毎回すごい体勢で寝ていたりします(^_^;)
DSCN5246_convert_20130417130040の2
ち)ヒモ大好き~

私のオケツの後ろで遊ばないでください



DSCN5254_convert_20130417130151の2
ち)もっとヒモください~

間違って噛まないでよね((+_+))



DSCN5250_convert_20130417130113の2
ち)・・・・・・・。     チョイチョイ

これくらいの表情になったら・・・



DSCN5260_convert_20130417130230の2
ち)スピー スピー    ZZZ

寝ます(^m^)
今夜は逆さ寝(^_^;)


DSCN5264_convert_20130417130409の2
その後、人間達はトランプタイム☆

トランプ置きとして参加していたちくわでした(^_^;)


☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
   にほんブログ村     FC2 Blog Ranking

ちくわの一日 - 2013.04.16 Tue

▼ちくわの一日▼

午前10時:
棚の下にボールを入れてしまい知らないふりをする
DSCN5274_convert_20130416132427の2
ち)今日はいい天気ですねぇ~ ママさんそういえば、またあそこにボールが入ってましたよ




午前11時:
魚のデーモンさんの偵察に行く
DSCN5275_convert_20130416132451の2
ち)さっきママさんからご飯もらってたでしょ? まだ余ってる?



午後1時:
変顔でウミャウミャ言いながら夢の中
DSCN5277_convert_20130416132537の2
ち)ミャミャ・・・・・・ウミャ・・・       ZZZ



午後2時:
取りこんだ布団の上に乗る
DSCN5279_convert_20130416132628の2
ち)ふかふか度80%くらいですかね



人がコロコロしている矢先に毛を散らす
DSCN5280_convert_20130416132653の2
ち)あー 顎かゆいです。 毛がよく抜けるです~♪    ケリケリケリ



なぜかこっちが邪魔者扱いされる
DSCN5284_convert_20130416132717の2
ち)さっきからコロコロコロコロいい加減にしてください。



午後3時:
3時のおやつではなく、3時のご飯に夢中
DSCN5289_convert_20130416132810の2
ち)全部僕のですっ



午後4時:
お向かいさんの偵察をする
DSCN5295_convert_20130416132833の2
ち)あ、おばあちゃん帰ってきたです



午後5時:
北側のお向かいさんも偵察する
DSCN5298_convert_20130416132907の2
ち)洗濯物冷たくなるですよ~



午後6時:
またもご飯
DSCN5300_convert_20130416132936の2
ち)やっと6時のご飯ですね♪   ふんふ~ん♪



午後7時:
パパさんの帰宅まで寝る
DSCN5302_convert_20130416132955の2
ち)早く帰ってこないかな~ コウモリさんしてもらうです



午後10時:
パパさんと遊ぶ
DSCN5303_convert_20130416133026の2
ち)コウモリさんたら丸見えです

ちくわさんも、隠れてるのは右目だけですよ


なんでもないちくわの一日でした(^-^)


☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
   にほんブログ村     FC2 Blog Ranking

指輪選びの旅? - 2013.04.15 Mon

最近、結婚式の準備でバタバタしておりまして、
更新できずにおりましたー(>_<)

DSCN5155_convert_20130415154751の2
↑デーブルの上に広げられた招待状やらと、ちくわ(^_^;)



DSCN5148_convert_20130415154915の2
ち)カサカサして面白そう♪

それはそれは邪魔お手伝いしてもらいながらの
作成で、余計に時間がかかります(-"-)



DSCN5152_convert_20130415155305の2
ち)ちっとも遊んでくれないママさん。

そこで寝ててください。



DSCN5207_convert_20130415155143の2
ち)ここで寝ます。

後半は、膝の上で熟睡(T_T)

なんとか、招待状は発送することができましたが、
指輪選びも難航中。

最近の週末はほとんど指輪選びの旅に出ておりまして・・・・




mariko.png
↑と、ついでに 妹のダンス発表会を見に行きーの

妹よ、かっこいーではないか。



DSC_0567_convert_20130415162840.jpg
↑天気がいいのでテラスでランチしてみたりーの

観光船よ、何回手を振ればいーんだ。



DSCN5286_convert_20130415154512の2
ち)何しに出かけてたですか??

↑夫婦そろって南の島ですか?風パンツを衝動買いしーの



DSCN5287_convert_20130415154554の2
ち)お留守番のご褒美は??

↑指輪決めれずに帰宅(T_T)




あ、お留守番のお礼に袋とヒモだよ~♪
DSCN5220_convert_20130415155028の2
ち)・・・・・・・。         チョイチョイ

必ず入ってくれるよね(^m^)



DSCN5219_convert_20130415155050の2
ち)こんなもので騙されないですよ


不満そうな顔をしながらも遊んでくれたちくわでした(^_^;)


  ☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
   にほんブログ村     FC2 Blog Ranking

パパさん抱っこ - 2013.04.11 Thu

パパさんの抱っこが大好きなちくわさん。
帰宅したパパさんにいつも抱っこされております。
DSCN5081_convert_20130410134235の2
ち)おかえりです



DSCN5080_convert_20130410134300の2
ち)あぁ~ 眠くなっちゃうです

このまま寝てしまいます(^_^;)
おかげで、夕食が出来上がるまでの間は
このままの状態でひたすら歩き続けるパパさんなのです。



ここからは、パパさんとのラブシーン集を(笑)↓
DSCN5092_convert_20130410134352の2
盆踊り寝     あ~ヨイヨイ♪

注:寝ております↑



DSCN5093_convert_20130410134416の2
デキる男風 足組み寝      ふっ♪



DSCN5095_convert_20130410134505の2
電車で座るスペース狭いけど寝てしまった寝     せ、狭い・・・



DSCN5097_convert_20130410134601の2
大好きな彼に寄り添う彼女寝     好き・・・・



DSCN4798_convert_20130410134642の2
酔っ払い寝         ヒーーーック



DSCN3430_convert_20130410135000の2
ち)ラブ・・・

パパさんのゆりかごが大好きなちくわでした^m^


  ☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
   にほんブログ村     FC2 Blog Ranking

乗る - 2013.04.10 Wed

基本、何かの上に乗って寝るちくわさん。

DSCN4774_convert_20130410130744の2
ち)ちゃんと持っててね

もう15分は支えてるんですけど?



細い棒でも乗りたいらしい・・・↓
DSCN5029_convert_20130410130908の2
ち)枕役の方、動かないでください



もはや乗ってるのか落ちてるのかわからない↓
DSCN4072_convert_20130410131229の2
ち)日向ぼっこ中です



そんなちくわさんが最近お気に入りの場所なのがココ↓
DSCN5137_convert_20130410130316の2
ち)ポカポカです



DSCN5139_convert_20130410130344の2
ち)ぐぅ・・・       ZZZ

・・・ん??



DSCN5138_convert_20130410130406の2
ち)ちょどいいカーブ具合

また乗ってる。
それ妹のダンスシューズだよ(;一_一)



DSCN5141_convert_20130410130449の2
ち)通りでかぐわしいカホリがするですね~

あぁ。。やめてほしいけど・・・



DSCN5140_convert_20130410130429の2
ち)プスゥ・・・ プスゥ・・・       ZZZ

そんなに気持ち良さそうな顔をされると・・・・・・・・



結局、帰宅後に毛だらけのシューズと対面する妹であった・・・。



  ☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
   にほんブログ村     FC2 Blog Ranking

抗議 - 2013.04.09 Tue

久しぶりに特別ごはんを用意しようとしたら・・・
DSCN5075_convert_20130409102408の2
ち)わぉーーーー♪アレですね♪     シュバッ!!

危ないんですけど・・・



DSCN5077_convert_20130409102438の2
ち)大好き~ それ大好き~♪

スープ仕立て>カリカリ>缶詰
が好きな順らしいちくわ。



DSCN5078_convert_20130409102501の2
ち)おぉ~ 贅沢です♪

今日は病院頑張ったからね、 どーぞ召し上がれ。



DSCN5079_convert_20130409102523の2
ち)前菜の次は何ですか?

それがメインよ(-"-)



DSCN5098_convert_20130409102624の2
ち)そうですか。 ではここで抗議させてもらいますよ

作業の邪魔しないのよ



DSCN5099_convert_20130409102656の2
ち)フルコース食べたい。 フルコース食べたい。

それでも黙々と作業を続ける妹



DSCN5101_convert_20130409102558の2
ち)・・・・・・・・。     抗議をする相手を間違えたです。




DSCN5100_convert_20130409102728の2
ち)フルコースにしないと悪い事してやるぞーー

(;一_一)

抗議する相手をきちんと選んでいるらしいちくわでした(^_^;)


  ☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
   にほんブログ村     FC2 Blog Ranking

ストーカー? - 2013.04.06 Sat

実は甘えん坊のちくわさん
DSCN5049_convert_20130405160358の2
ち)ママさん パソコン中か…



DSCN5052_convert_20130405160444の2
ち)グゥ・・・  一人で寝ますよ〜

珍しい〜薄目で見てるでしょ



DSCN5054_convert_20130405160511の2
ち)ママさんっ もうパソコン終わったですか?!

やっぱり^m^
寝たふりしてー



DSCN5056_convert_20130405160547の2
ち)違いますよ 一人でも寝れる男ですよ僕は

そ。 じゃぁ食器洗おっかな



DSCN5058_convert_20130405160616の2
ち)寂しくないけど、見ててあげるです

やっぱり来た^m^
夕ご飯作るからどいてねー



DSCN5060_convert_20130405160651の2
ち)ちょっとカーペットの配色について研究するです

邪魔ですよー


さてテレビでも見ながらご飯食べようかな
DSCN5066_convert_20130405160812の2
ち)最近マツコよく出てるですね。

毎度毎度視界に入ってくるのねσ^_^;
では遊びますか?



DSCN5069_convert_20130405160836の2
ち)しょうがないなぁーーーーー♪ もぉーーーー♪



DSCN5070_convert_20130405160908の2
ち)ママさん お手入れもしてくださいね♪

本当に寂しがりだねちくわさんは^m^



DSCN5071_convert_20130405160932の2
ち)たまたま行く先々にママさんがいるだけですっ

いつもつきまとってくるちくわでした^m^



  ☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
   にほんブログ村     FC2 Blog Ranking

よくある日常 - 2013.04.05 Fri

DSCN5032_convert_20130404180451の2
ち)ママさん 遊びたいです

じゃぁ ボール投げしますか



FSCN5040_convert_20130404180522の2
ち)わくわくわく

普通投げたボールを追いかけるもんじゃないの?



FSCN5038_convert_20130404180550の2
ち)ヒャッホーーーーウ♪

なぜかボールを投げる先にスタンバイするちくわ。



DSCN5041_convert_20130404180610の2
ち)ママさん疲れすぎです

だって、投げては拾い投げては拾いで、これじゃぁ遊んでるのどっちかわからないし(-"-)
ちくわもたまには拾ってきてよー



DSCN5042_convert_20130404180630の2
ち)ん~ 僕には届かないです~

もぉーーー



DSCN5043_convert_20130404180652の2
ち)じゃぁ次の遊びするです

出た・・・
その待ち伏せは((+_+))



DSCN5044_convert_20130404180720の2
ち)ちょっと待て待て待てーーーい

やっぱり。
それめっちゃ痛いんですけど・・・



DSCN5045_convert_20130404180740の2
ち)タダでここを通すわけにはいかないでござる~

痛い(T_T)
助けてクダサイ(T_T)
というか、早く甘噛み覚えてください(T_T)



DSCN5046_convert_20130404180801の2
ち)よし。 今回はこの靴下で許してやろう。 通るがよい。


「見張り番ごっこ」が始まると、
何かを納めないと通させてくれないちくわです(;一_一)


  ☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
   にほんブログ村     FC2 Blog Ranking

元気元気 - 2013.04.04 Thu

猫草を栽培したり、届いていた棚を組み立てたりしているとあっという間に
一日終わっていたりする今日この頃。
今日はその様子を(^-^)

DSCN4813_convert_20130329161347の2
ち)ママさん・・・ 最近猫草しょぼくないですか?

だってちくわ大きい鉢だと食べきれないでしょー
だから今回は小さい鉢で栽培したんだけど・・・
確かに しょぼいわ。



DSCN4811_convert_20130329161306の2
ということで大きいサイズで栽培しなおし~




作業中、特別にベランダ散策をさせてあげました
DSCN4810_convert_20130329161244の2
ち)はっ! なにやら新種がいるですっ!

わんちゃんだよ。 お散歩してるのー



DSCN4812_convert_20130329161328の2
ち)あー 春はいいねえ。 子供も外で遊ぶようになったねぇ

どこのじーさんよ。
はい 家入るよ~



DSCN4985_convert_20130403180427の2
ち)次はなんですか~

棚作るよ



DSCN4976_convert_20130403180627の2
ち)下持ってるからちゃんとネジいれてください



DSCN4977_convert_20130403180653の2
ち)あーもぅ ここでしょうが!



DSCN4983_convert_20130403180735の2
ち)パパさん 工具は置きっぱなしにはしないですよ!

ちくわさん 今日は厳しいのね



DSCN4982_convert_20130403180811の2
ち)まだやることがありますからね。  はいネジいれて~



DSCN4980_convert_20130403180858の2
ち)まぁ 上出来ですね。  はい棚終わり。  次つぎ~♪



DSCN4988_convert_20130403180517の2
ち)では~♪



DSCN4989_convert_20130403180542の2
ち)これで遊ぶです!!

やっぱり(;一_一)
ちょっとだけだよー



DSCN4990_convert_20130403183056の2
ち)ダメです。 たくさん手伝ったからたくさん遊ぶですっ♪

一日中元気いっぱいのちくわでした(^_^;)


  ☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
   にほんブログ村     FC2 Blog Ranking

アドベンチャーワールド - 2013.04.03 Wed

ここ数日blogお休みしてしまいました(>_<)

実は、週末に家族で和歌山のアドベンチャーワールドにお出掛けしてきました☆
DSCN4832_convert_20130403155751の2
キリン)あら あなた 首短いのね~ もっとお野菜おくんなまし



DSCN4863_convert_20130403160000の2
ゾウ)そこのねぇちゃん りんご持ってるの知ってるゾー 



DSCN4941_convert_20130403161130の2
ちくわ家はカート?を借りてサファリ内を周りました(^v^)



DSCN4893_convert_20130403161331の2
このカート、要普通免許なんですが、結構楽しい~   ブロロロロロ・・・



DSCN4901_convert_20130403160758の2
オーストラリアゾーンのエミューさん達

一粒一粒えさをあげていると・・・



DSCN4933_convert_20130403160829の2
エミュー1)全然足りねーんだよ     エミュー2)ケチだな ねぇちゃん  ガンとばすぞ

エミュー2号に、隙をつかれてえさの容器に顔ごと突っ込まれ・・・



DSCN4934_convert_20130403160850の2
エミュー1)あっ その靴かわいいね     エミュー2)やるな ねぇちゃん こんなに食べひれなひぜ~  

エミュー達もそれぞれ性格が違うな~と思ったり(゜-゜)



DSCN4944_convert_20130403160946の2
ライオン)俺 あの子タイプ。 次合コンいつする?

オスライオン達は、なぜか皆メスライオンの方を眺めてました^m^



DSCN4866_convert_20130403160037の2
パンダ)あんむ あんむ。 僕かわいいでしょ。 何をしてもみんなキャーキャー言うんだ♪

こんな可愛いパンダが、実はつり目だと知り、改めてアイメイクの重要さを感じたり・・・



DSCN4870_convert_20130403160157の2
大好きなイルカショーでは、
人とイルカが一緒にパフォーマンスをする場面が多くて感動したり(^^)/~~~

たくさんの動物達とふれあい楽しんできました~(^-^)



我が家へ帰ると・・・
DSCN4796_convert_20130403161541の2
ち)みんな居ないとはどーいうことですかっ  プンプン



DSCN4799_convert_20130403161620の2
ち)今夜はここから降りませんからねっ  プンスカ



DSCN4802_convert_20130403161654の2
ち)もっと言いたいことあったのに・・・ スピー  

お留守番を頑張ってくれた小ライオン。
ちくわパパの膝の上で爆睡でした(^_^;)




DSCN4886_convert_20130403162301の2
バク)その夢いただくバク


  ☆ランキング参加しています☆   ☆モチッとありがとうございます☆
   にほんブログ村 猫ブログへ     
   にほんブログ村     FC2 Blog Ranking

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Instagram

Instagram

プロフィール

ちくわママ

Author:ちくわママ
▼主人公『ちくわ』▼
ちくわ(♂) 2012年11月28日に我が家へ来た拾われ猫
性格:ちょっとドジな甘えん坊
趣味:ママさんストーカー
好き:カリカリ、ネズ、箱
嫌い:掃除機、爪切り

▼新入り『むぎ』▼
むぎ(♂)2014年6月に近所で保護した猫
性格:怒られても決して諦めない
趣味:ちくわの後頭部をなめる
好き:ちくわ、カリカリ、オモチャ
嫌い:掃除機

▼登場人物▼
ママさん : 当ブログの書き主
パパさん : たまに登場

最新記事

コメント嬉しいです♡

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (2)
ちくわ (447)
むぎ (16)
ちくわナウ (110)
ちくわむぎ (74)
ちくわ動画 (1)
むぎ動画 (5)
ちくわむぎ動画 (10)
子猫 (4)
病院 (4)
買ったもの (17)
おでかけ (20)
オススメもの (12)
他 (9)
里親募集 (2)
むぎナウ (2)
Instagram (0)
犬 (3)

ポチッと励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

