topimage

2017-09

 - --.--.-- --


破壊王 - 2014.11.28 Fri

またご無沙汰しています^^;

さて、今日11/28は、ちくわが初めて我が家に来た日です~♪パフパフ~

で・・・

特に何もしません^^;

まさか、むぎという新入りを迎えることになるとは、当時は思ってもいませんでしたが、

今日もこうして元気に過ごしている二匹を見ると、これはこれでいいではないか♡と思います^^



ほんで、今日は映像です~♪
(1分16秒あります)

一人で遊ぶむぎと、ぼぉーっとはるか彼方を見つめるちくわ。









021__20141128150842d9a.jpg
映像中にちくわが見ていたのは、洗濯物です^^;

エアコン下のカーテンレールに干す。
我が家の、寒い日あるあるですwww




023__201411281508433f0.jpg
ちくわはオモチャで遊んでも、オモチャは綺麗なままなので長持ちしていました。
写真のものも、ちくわからのお下がり。

が、しかし、むぎは元が何だかわからないくらいに破壊していきますwww
なので、「破壊王」と名付けました。

※後ろのショボ顔のちくわに萌え




024__20141128150843bed.jpg
その後も、暴れ続ける破壊王をジッ見つめるちくわなのでした。

パパ、パンティー(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

 - 2014.10.15 Wed

皆様、ご無沙汰しております~
なかなかパソコンに向かえずにいました^^;

そしてその間に、パパさんのお高いカメラをむぎが落としてしまうというハプニングもありました・・・



044_.jpg
↑落とした後にベッド下に逃げ込む、の図。


棚の上に放置していた私が悪いんです・・・

猫たちに怪我がなくて良かったですが、カメラは修理へと旅立ちました・・・



で、気を取り直していつもの投稿です~

050__20141015155704d8b.jpg
先日、琺瑯のバケツを買いました^^

手洗い洗濯用のバケツが欲しかったんです。




047__20141015155702437.jpg
で、さっそく入る箱マニア。




048__20141015155703b77.jpg
麦)なーにそれ?

時すでに遅し。




051__20141015155705ff4.jpg
麦)いーな・・・      ち)絶対どかないから。





今回は何が何でも出なかった箱マニアさん。
(1分37秒あります)






結果・・・・・

054__20141015155715f8b.jpg
麦)なんか落ち着かないでしゅ・・・

こうなってましたwww




055__20141015155716630.jpg
楽しんだら譲ってあげてね~

正方形がベスト(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

IF YOU CAN CATCH ME - 2014.10.02 Thu

これ、ちくわが我が家へ来てすぐの頃に買ったオモチャです。

大人になったちくわはあまり遊ばなくなったので、しまっていたんですが、

むぎが使うかな?!と思い、久しぶりに出してみました。



寝転ぶと、ノーマルな遊び方をしている方のご迷惑になりますのでおやめ下さい↓
(58秒あります)






ダイブしてますね
(41分秒あります)



子猫は普通に遊び、成猫はダラダラ遊ぶようですw

Its easy yeah(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

ターン - 2014.10.01 Wed


タワーのてっぺんで得意げ。




014__20140930115031436.jpg
ご飯もらえず不満げ。



▼マジギレ▼
002__201409301150120a5.jpg
麦)ふふ~ん♪   ぶべしっ




003__20140930115013889.jpg
ち)×××××!!




▼ラッパー▼
006__2014093011501447f.jpg
麦)YO-YO-僕むぎだYOー




008__201409301150157b9.jpg
麦)YO-・・・




011__20140930115016e4b.jpg
麦)ZZZ・・・ZZZ・・・




▼空き箱で▼
018__2014093011502965f.jpg
なんだか楽しそうだねハッピーターン




020__20140930115031c7d.jpg
中で何してるのハッピーターン


特に何も起きません^^;
(1分2秒)




やっぱり何も起きやしなかっターン


Yo-(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

元気にしてます - 2014.09.24 Wed

すっかり更新まであいてしまいましたっ!

ちくわもむぎも元気にしております(^^;)

さて、今日はパパさんが撮りためた写真でおおくりしまーす♪



『順番待ち』

順番待ちの方は帽子をかぶるルールです。





こうすると、あーら不思議。

早くしてよ!って凄んでるのに、可愛くみえちゃいます。

※食べてる本人は全く見てませんw




『シンクロ』

カウンター上にて。





深夜、ベッドにて。

PS
パパさんよ、フラッシュたかないでおくれ。


と、仲良くやっている猫ズです~

むぎの強制的毛繕い。




ちくわは、毛繕いのお返しは全くしませんw

久しぶり!(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Instagram

Instagram

プロフィール

ちくわママ

Author:ちくわママ
▼主人公『ちくわ』▼
ちくわ(♂) 2012年11月28日に我が家へ来た拾われ猫
性格:ちょっとドジな甘えん坊
趣味:ママさんストーカー
好き:カリカリ、ネズ、箱
嫌い:掃除機、爪切り

▼新入り『むぎ』▼
むぎ(♂)2014年6月に近所で保護した猫
性格:怒られても決して諦めない
趣味:ちくわの後頭部をなめる
好き:ちくわ、カリカリ、オモチャ
嫌い:掃除機

▼登場人物▼
ママさん : 当ブログの書き主
パパさん : たまに登場

最新記事

コメント嬉しいです♡

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (2)
ちくわ (447)
むぎ (16)
ちくわナウ (110)
ちくわむぎ (74)
ちくわ動画 (1)
むぎ動画 (5)
ちくわむぎ動画 (10)
子猫 (4)
病院 (4)
買ったもの (17)
おでかけ (20)
オススメもの (12)
他 (9)
里親募集 (2)
むぎナウ (2)
Instagram (0)
犬 (3)

ポチッと励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

