topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ハンモック使用中 - 2014.09.12 Fri

ご無沙汰しております^^;


さて、こんな猫あるあるありませんか^^

「猫の寝床で季節の移り変わりを感じる」


むぎさんは、ここでおくつろぎ中~
(44秒あります)




むぎがハンモックにいるときは25℃前後。




麦)ん??





ちゃおたんのパパ、ちゃおパパさん☆がブログで紹介していた凍った巨峰が美味しそうで、我が家でも試してみました♪

アイスみたいで美味しい~!!
夏に知りたかったーー!!

*******************************************************

子猫むぎの里親になりませんか? 
ご連絡はこちらまで→ chikuwa_ma_ma@yahoo.co.jp
子猫の情報はこちらです→

*******************************************************

まだ床寝です(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

一人遊び - 2014.09.08 Mon

むぎさん、一人遊びもできる子なんです^^

が・・・

敷物とかタオルケットとか布が好きみたいで・・・




そ、それ、楽しいのかい??


006__2014090812132733f.jpg
遊んだ後は、こんな感じに^^;

それを見たパパさんが、

「おーむぎ!たたんでくれたんだね!」

と、言ってました(゜-゜)

褒めて伸ばすタイプ?



007__20140908121328ce8.jpg
麦)ん??

で、本人はマットの下に潜んでいたりして、突然ロケットのように飛び出すのがブームです(ToT)

なので私、スキップしながら料理しており、

ものすごく楽しそうな人になってますw




▼おまけ。 褒めて伸ばすタイプのパパさんが撮った写真↓
256_.jpg
ち)こんにちわー。カリカリのご案内ですー。

玄関の覗き穴覗いて、こんな訪問販売員さんだったら即買っちゃうw


*******************************************************

子猫むぎの里親になりませんか? 
ご連絡はこちらまで→ chikuwa_ma_ma@yahoo.co.jp
子猫の情報はこちらです→

*******************************************************

褒められたら伸びるタイプです(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

豆苗 - 2014.08.26 Tue


近所で見つけたガチャガチャ。



233_.jpg
ちくわ柄か、むぎ柄が欲しかったけど、間をとった柄の猫ちゃんゲット。




240_.jpg
コップとかにひっかけるらしく、色んな形の猫ちゃんがあるようです。



244_.jpg
オスでしたw



猫ちゃんをひっかけているのは豆苗を育てている器?です。
豆苗って一度食べても、もう一度栽培できるので我が家ではよく食べます。

むぎも食べてました^^;
(24秒あります)





どうりで、芽だけないと思ったわよ・・・

*******************************************************

子猫むぎの里親になりませんか? 
ご連絡はこちらまで→ chikuwa_ma_ma@yahoo.co.jp
子猫の情報はこちらです→

*******************************************************

ちなみに僕も食べてますけど(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

仕事 - 2014.08.20 Wed


先日むぎにプレゼントしたオモチャ、早くも分解されましたよ^^;

見事な職人技w



DSC_1092_.jpg
さてさて、そんな職人むぎさん、昨日はちょっとお出掛けしてきました。

帰宅後は、窓際でぐっすり~



DSC_1093_.jpg
麦)ちょっと寝るでしゅ



DSC_1104_.jpg
寝顔ってやっぱり可愛いわ~



DSC_1106_.jpg
麦)良く寝たぁ~




DSC_1122_.jpg
麦)遊ばなきゃっ


ほんの数十分しか寝てないのに、もう元気いっぱい^^;
(34秒あります)



遊ぶのが仕事だもんね

*******************************************************

子猫むぎの里親募集は一旦お休み中です☆
また決定しましたら、こちらでお知らせいたします^^

*******************************************************

本日出番ナシ(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

ソファーが好き - 2014.08.11 Mon


ソファーの背もたれで器用に寛ぐむぎ。



021__20140811110937666.jpg
ソファーが好きみたいです。

遊ぶ時もなぜかソファーにオモチャを持ってきて遊びます^^;


そんなむぎがネズで遊ぶ様子です~♪



*******************************************************

子猫むぎの里親になりませんか? 
ご連絡はこちらまで→ chikuwa_ma_ma@yahoo.co.jp
子猫の情報はこちらです→

*******************************************************

僕のネズ・・・(^=ФωФ=^)

いつもありがとうございます♡
 ランキングに参加中      ちくわにポチッ
   にほんブログ村 猫ブログへ     
 ▲にほんブログ村▲  △FC2 Blog Ranking△

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Instagram

Instagram

プロフィール

ちくわママ

Author:ちくわママ
▼主人公『ちくわ』▼
ちくわ(♂) 2012年11月28日に我が家へ来た拾われ猫
性格:ちょっとドジな甘えん坊
趣味:ママさんストーカー
好き:カリカリ、ネズ、箱
嫌い:掃除機、爪切り

▼新入り『むぎ』▼
むぎ(♂)2014年6月に近所で保護した猫
性格:怒られても決して諦めない
趣味:ちくわの後頭部をなめる
好き:ちくわ、カリカリ、オモチャ
嫌い:掃除機

▼登場人物▼
ママさん : 当ブログの書き主
パパさん : たまに登場

最新記事

コメント嬉しいです♡

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (2)
ちくわ (447)
むぎ (16)
ちくわナウ (110)
ちくわむぎ (74)
ちくわ動画 (1)
むぎ動画 (5)
ちくわむぎ動画 (10)
子猫 (4)
病院 (4)
買ったもの (17)
おでかけ (20)
オススメもの (12)
他 (9)
里親募集 (2)
むぎナウ (2)
Instagram (0)
犬 (3)

ポチッと励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

